プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ガチで疲れた8/7

    PGBリストを更新してるだけで、記事を書いた気になっていました白鳳ですごめんなさい。
    ま、それもあとガンスだけとなりまして。
    これはmemoたんと双ガンスでクリアしてフィニッシュだなあと思うわけです。
    クリアできるのか?という心配はありますが。

    さて、昨日はAshさんがskypeにログインしていたので
    お誘いしてみたところ快く「おk!」と承諾を頂いたので
    とりあえずPGBかなーと思っていたんですが
    Ashさん「とりあえずなにか遊びでクエやりますか
    裸縛りとか
    スーパー武神とか
    Ashさん…(゚д゚;)
    裸縛りはまだしも、S武神もあなたにとっては遊びなんですか!?

    で、S武神は結局ルールがあやふやということで
    SMHに行くことに。
    カオスオーダー×抜刀アーティです。
    ・竜王の系譜
    閃光ー。Ashさんがレウスに愛されたか何かで一乙なさったけど。
    ・異常震域
    クーラーを忘れるという大失態。しかし案外何とかなった。
    ・太古の森と漆黒の獣
    あんまり特筆することないなー。
    ・最後の招待状
    Ashさんが粉塵使いきっちゃったけど、まあワタクシ白鳳が一乙しただけで難なくクリア。
    SMH、きつそうだと思っていたけど案外何とかなるもんです。さすがAshさん。

    続いてPGB!
    ガチで行くとのことで、タイム狙って金色アーティ×ラオート。
    結果27,8分くらいかかった気がします。
    20針狙いは難しいですほんとに。

    Skypeのチャットを見ると、どうやらhokuさんなつさんも2人で狩りをしていて
    「白鳳を釣る」だのなんだの喋っている模様だったので
    ここで釣られなきゃ男がすたる!というわけで
    二人の部屋にAshさんと一緒に突貫。

    それで4人で「とりあえず武神一つ!」の例のノリで
    武神行ったんですが、涼しげ装備(笑)のAshさん、ガチガンスなのに白鳳、そして弓始めましたなつさんが
    それぞれ死んで3乙エンド。hokuさんはkaiが落ちるし。

    でも昨日はkaiが重かったようでして
    自分も一回再起する羽目になりました。

    ここでhokuさんが撤収して(明日PSP買う…と言っていたけど結局どうなったのだろう)
    残った3人で武神。
    ギザザミ白鳳、ディスティ?Ashさん、切れ味+1が発動してなくて白ゲージスイのなつさん。
    なんやかんやで20針でしたー。

    そして
    ついに
    S 武 神
    白鳳影縫、Ashさん毒ノ王、なつさんダイダラでGO!
    ・太古漆黒
    特に問題もなく終了
    ・異常震域
    白鳳一乙。クーラー忘れをものともせず普通に終わる。
    ・カタクラフト
    さすがに火山はきついのでワタクシのクーラーを渡しなんとか討伐。
    ・ファランクス
    未発見時にランゴに刺されたか何かでディアが移動。
    いきなり合流状態で戦闘開始。
    白鳳、Ashさんと続けざまに乙ってトータル3乙なので
    ルール上失敗なのですが「まあやってみるか」ということで続行。
    ・双獅
    この存在を忘れてガンナーにしてしまった過去の自分を恨みたい。
    でも閃光が余っているので一匹足止めしてじっくり戦えます。
    結果Ashさん1乙白鳳1乙でクリアー。
    トータルで白鳳3乙Ashさん2乙の計5乙で正式クリアーとはなりませんでしたが
    まあやり切っただけほめてくれと言いたいw

    SMH→PGB→武神→S武神と集中力を消費したのでさすがにここで終了。
    ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    昨日は御疲れ様でスw

    性能が残念気味のPCなので、再起動にも時間がかかってしまうんですよねぇ。。

    S武神参加したかったぜぇw

    あ、あとPSP買いましたよー^^
    いちお日記あげてありますw
    hoku3 | URL | 2010-08-08(19:38) [編集]
    7日の夜は遅い時間までお疲れさまでした!

    SMHって、keamaさんの記事だと6乙までおkで
    1クエあたりの制限時間が25分、
    トータル100分っぽいですね。

    という事は超・武神はクリア条件満たしてたのかな?
    なんとも言えないですが。

    でも今度は4人で究極・武神闘宴にチャレンジしたいものですねー
    例のやつ・・・うふふ・・・
    Ash | URL | 2010-08-09(03:50) [編集]
    うわああああああああ
    S.武神参加したかったああああああああああ!!

    ・・・どうも、keamaです。
    そういえばSMH、アレってオイラが独自に解釈したルールなんですが
    制限時間100分は良いとして、6乙ってヌル過ぎかしら^^;
    3乙した癖になに喜んでたんでしょうねw

    あぁ、それにしてもS武神参加したかった・・・
    というか早くkaiやりたいよぅ・・・
    keama | URL | 2010-08-09(06:42) [編集]
    >hokuさん
    お疲れ様ですっ!この時点ではもう結構前な気がするけど!
    ふふふこの春買ったcorei3、メモリ4Gなめるなよ…?
    S武神しんどいw精神的にw

    >Ashさん
    超武神も正式クリアなの?やったね!
    究極武神もちろん参加させていただきたい!
    ただ足を引っ張ること確実です(マテ

    >keamaさん
    ざまああああああああ!(ぉい
    猫飯なくても秘薬飲めばいいし、結構甘いかもですな。
    ソロはちょっときついかもしれないけど…
    閃光も使えますしねー。あ、縛り好きのkeamaさんは使わないかw
    kaiでいつでも待ってますぜー。
    白鳳 | URL | 2010-08-11(19:15) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


