プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    決意新たに

    ブログ気づけば10日も放置。

    連日不知火さん関係で更新してた6月が懐かしい…。

    いや、ホントはmemoたんとWGPGBクリアしたら新しく記事書こうと思ってたんですよ?
    だけどなかなかkaiでmemoたんと巡り合えないというか声かけづらいというか
    それ以前に例のメンバーで狩りに行っちゃうとか
    なんやかんやでできてなかったわけです。

    だけど。
    本当にやらなきゃいけないことって何?
    kaiの狩りも、Lev君企画も逃避だったんじゃないの?
    …「モンスターハンター@マフモフ」をやって不知火さん完結させろとΣ(゚д゚;))!?
    という声がmeuniereさんのブログ読んでたら聞こえてきまして(※あくまで白鳳の脳内での妄想です)
    そうだよ、諦めたら試合しゅうr(ry

    てなわけで久しぶりに不知火さんで行ってきたぜひゃっほーい!



    ナルガで3乙余裕でした^p^

    追記。
    でも、猫火事場状態で火炎弾を40発ほど撃ちこめるようになったのは進歩だと思うんだ(`・ω・´)b
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    ★1のポポノタン納品に出てくるティガに殺られかけて先が不安なmeuniereです。

    これは私が村MHに挑戦するまでにマフモフでもクリアできるって証明してくれるってことか!?
    朗報期待しておりますー ^^^^^

    あと事後報告になりますが企画を頂いたよしみでリンク貼らせてもらいました♪
    meuniere | URL | 2010-08-22(21:30) [編集]
    おっはようございま~す^^

    行きますよ~WGPGB( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
    そして、クリア後に、闘技場の中心で
    2人で叫びましょう~
    私たちが、ガンランスだ! と

    ってか、memoたんに、声かけづらいって
    今、日本で一番、声かけやすい女だぞ~(skype)

    ちょっと、ガンス練習しておこう。。。
    memory | URL | 2010-08-25(09:33) [編集]
    >meuniereさん
    ちょwww不安早いwwww
    がんばりますが、meuniereさんに追いつかれ追い越されそうで怖いです。
    MH、ナルガを越えればカモラージャン、のはずですが…
    リンクうれしいです!ではこちらからもε==(「・ω・)「

    >memoryさん
    「私たちが、ガンランスだ!」いいですね!
    ぜひ一緒に叫びましょう!
    日本で一番声かけやすい女って…
    ナンパされそうですねw
    最近自分もベナム担いで練習してるのは秘密w
    白鳳 | URL | 2010-08-25(19:57) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


