プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    なんつーか…凄く前の企画(爆

    そういえば。
    村MHを全武器でクリアしようとか言ってて
    笛と片手だけ残ってた気がする。
    というわけで村MH@片手剣(縛り無し)

    100915_2259~01

    あっぶねええええwwwwww
    回復系完全に使い切ってのクリアでしたwwww
    砥石とペイントと麻酔玉くらいしか資材が残っていなかったぜおおおおwww
    あとは笛だけー(´ー`)
    信じられるか?この企画始めたの二年くらい前なんだぜ…

    昨日はなつさんとちょいちょいっと狩った後
    memoたんのところにお邪魔して
    初めてはぜるさん、とうちゃんさんとご一緒できました^^
    はぜるさんと言えばあれですよ…ロストバベルを愛するスーパーグレートランサーですよ…
    とうちゃんさんと言えばドスファンクラブですよ…うどんの国の使者ですよ…(どんな説明
    で、とうちゃんさん2ndキャラの未クエ潰したり上位銀レウスの尻尾斬りに行ったり
    久しぶりにまったりと狩らせていただきました。
    これからもよろしくお願いしますねー( ゚∀゚)ノ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    うどんの国から来たとうちゃんです…
    こんにちは ( ´ー`)ノ

    先日はなにやらいろいろ手伝っていただいて感謝です。
    とても楽しかった♪
    どうもドスファンゴさまのクエが残ってしまします。これは最後までとっておけ…という偉い方の指示なのかもしれませんwww

    また機会がありましたら遊んでやってくださいね~
    ではまた ( ´ー`)ノシ
    とうちゃん | URL | 2010-09-17(14:47) [編集]
    こんにちは、ハイパースーパー平凡ランサーのHazelです(ΦωΦ)

    村モンハン制覇おめでとうございます♪次は縛り制覇ですね(*´艸`)

    先日はご一緒できてよかったです☆
    また今度kaiでご一緒できたらと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    Hazel | URL | 2010-09-17(21:28) [編集]
    >とうちゃんさん
    味噌カツの国出身たこ焼きの国なうな白鳳ですw
    ドスファンゴが残っているのはもうあれですよね、きっと何か大きな力が…www
    ぜひともまたご一緒したいです!よろしくお願いしますね~

    >Hazelさん
    あの使用回数で平凡なわけがないでしょうにwwww
    縛りなし制覇とか勘弁してーの(゚Д゚)
    でも世の中にはソロリストやってる人もいるんだよなー(汗
    またの機会を楽しみにしております!
    白鳳 | URL | 2010-09-17(21:38) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


