プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    対抗戦

    なつさん主催の対抗戦に参加してまいりました!

    浮岳龍→覇王烈昂→絶対零度というめんどくさクエ三連戦を
    猫飯ポーチ武器防具更新無しでやる企画です。
    いろいろあったアクシデントの結果、3人チーム×3でタイムを競うことに。

    ここでっ!チーム紹介だぜ!
    Aチーム~個性派揃い~
    廃人部屋長官として、また、鬼のハンマー使いとして名高いなつさん(この企画の主催者ですね)!
    毎日毎日凄腕のハンターとのPTプレイ!皆に愛されるmemoryお姉さま!
    四畳半神話体系を愛しブルーレイだかDVDだかを買った、Izabelさん!(あんま説明になってねえよ

    Bチーム~アクシデント多くてごめん~
    黒龍騎士団団長!その大剣はすべてを切り裂く!Ashさん!(しかし今回はガンスでの参加である
    (UMDは発見したものの、アダプタだかパソコンだかに見放されてしまったCharaさん→不参加に)
    Charaさんの代理として人数が多かったAチームより送られた刺客のライトボウガン使い、neko飯さん!
    そして…恥ずかしながら当ブログの管理人白鳳!

    Cチーム~職人の集い~
    シルエットの二つ名(違)を持つ、オールラウンダーhokuさん!
    廃人部屋副官!Ashさんより免許皆伝を賜った期待の新鋭大剣使いkeamaさん!
    初対面でぶっちゃけよく知らないですごめんなさい!maroさん!

    で、まあいろいろあって(省くな
    要するに
    我らがBチーム優勝です∩( ・∀・)∩バンザーイ!!


    なつさんより贈呈された、ドスガレオスの絵(優勝賞品、しかし結局全員に配布されたので参加賞とのこと)



    そしてわたしは、Bチームの優勝を記念して絵を描きました。
    furufuru.jpg
    Ashさん、neko飯さん!ありがとう!記念にこれをあげるよ!(絶対いらないだろ

    参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました!
    またよろしくお願いしますね!
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    対抗戦お疲れ様でした~

    っていうか、何でフルフル絵なんですかっ?w
    自分はフルフルちゃん大好きだけどっヽ(=´Д`=)ノ

    何を勘違いしたのか、自分は粉塵持っていきませんでしたが
    トップ取れて良かったです。

    次回の対抗戦があったら今度は
    攻撃力500倍モンスターズをごにょごにょ・・・
    Ash | URL | 2010-09-19(11:40) [編集]
    フルフルww

    そしてわりと上手いというw
    でもなんで放電中の絵なんだw

    シルエット≒hoku3 | URL | 2010-09-19(13:20) [編集]
    始めまして
    始めまして。
    「刃の休日」のkatanaです。
    「女神の機械槍」で、お名前を見かけていたので。
    ツイッターで見つけて思わずフォローしてしまいました。
    リンク蘭に追加していただければ嬉しいです。
    あと、私のブログのリンク蘭に追加してもよろしいでしょうか。

    放電の絵、もらいたいくらいです。
    その技術を伝授してもらいたいです!
    KATANA | URL | 2010-09-19(19:09) [編集]
    お疲れさまでした^^
    対抗戦はお疲れ様でした^^
    やっぱり自分は刺客だったのねwもうちょっと足引っ張ればよかったかな(マテ

    Ashさんが盛んに500倍クエを所望しているようですので、次はいってみますかw

    P.S フルフル、すげぇ特徴つかんでて、見た瞬間ふき出しちゃいましたw
    neko飯 | URL | 2010-09-19(21:32) [編集]
    先日はどうもお世話になりました。
    モンハン1ヶ月ぶりに触ったので、自分の下手さにイラっ☆ってしてました。

    その説明で合ってますよ~
    Izabel | URL | 2010-09-19(22:42) [編集]
    memory
    こんばんは~^^
    う~ん、なぜか白鳳さんのブログにコメントするときに
    他のブログでは、名前とURLが反映されるのに、
    ここだけされない><:
    先日の対抗戦は、申し訳ありませんでした。
    なんか、台無しにしてしまって^^;
    なつさんの記事を読んで、なんとかなるかな~
    と、思ったらなりませんでした。
    すいませんでした。
    | URL | 2010-09-19(22:53) [編集]
    こんばんは、対抗戦お疲れさまでしたw

    今回は惜しくもBに負けちゃったけど、
    次こそはッ!
    次・・・は・・・

    死なないように頑張ります。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

    という訳で、期待の新鋭大剣使い→がっかり大剣使い
    なkeamaでした(´;ω;`)ウッ
    keama | URL | 2010-09-20(00:52) [編集]
    く・・・対抗戦なんてうらやましい・・・
    もし次があれば参加してみたいなー
    あとblog作り直しました!お騒がせしてすみません(;・∀・)
    リーフィア | URL | 2010-09-20(16:54) [編集]
    >Ashさん
    お疲れでしたー!
    いやその…何も見ないでサクッと書けそうなのを…
    槍系好きな人はフルフル好き多いですよねー。
    粉塵持ってたけど…使ったっけ…俺…

    >hokuさん
    なんとなくですw

    >KATANAさん
    はじめましてー!
    おお、そこから来ましたかΣ(゚Д゚;)
    リンクはご自由にー。
    絵はね、ペンタブの力w

    >neko飯さん
    500倍はガンナーだと特に一発が怖いですよね…。
    Jテオとか即死級ばっかでgkbr
    そして大嫌いなマオウいるし…

    >Izabelさん
    イラっ☆てwwwキラッ☆みたくなってるwww
    四畳半はね、ジョニーが好きw

    >memoryさん
    …memoたん、それはタイトル欄だよ。二段目の名前のところに記入してね…
    このデザイン気に入ってるんですけどねー。毎回入力請求されるのは面倒って人もやっぱりいるかな?
    個人的には、二つ垢持ってると直近コメの方の名前やURLが反映されちゃうんで、毎回入力(ってもオートコンプリート?使ってるけど)のこの形の方が少し助かってたりw
    苦情が多いようなら変えようかな…

    >keamaさん
    副官にかかる期待は大きいねえ!
    十年に一人の逸材!大物新人大剣使いのkeamaさん頑張って!

    >リーフィアさん
    おお!…おお!…
    ちょwwGC公開とか凄いことになっとるwwww
    4桁って…
    リンクしときますねー。
    白鳳 | URL | 2010-09-23(23:01) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


