プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    最近ちょっとペース落ち気味…

    なんかクエやる気が起きない最近…
    集団戦の楽さに慣れてしまうと…億劫に;
    かといって考査期間とかソロばっかりやってても
    逆に集団戦やりたい症候群が発生…

    でも、とりあえず武器作りました
    グライメデューサです
    氷200毒220(だいたい)の双剣
    強いか弱いかは微妙wwただスノウヴェノムが余ってたので強化してみた

    ソロ大変だけど
    適当にナルガでもまた狩りに行くかな

    そういえばヴォルが苦手です
    誰か楽な方法知ってる人いませんか
    一応ヘヴィでエリアチェンジハメやってみたけど
    40分かかりました(遅
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    初コメですノ
    ヴォルは素材集め&お金稼ぎによくハメてました。
    ウチの記憶では30分かからなかったと思いますよ。
    装備は装填+と根性がある防具がいいです。
    その他はお好みで集中とか属性うpとかつけるといいかもです。
    武器は龍頭琴Ⅲです。
    装填+で貫通5が撃てるので、ひじょーにいい感じに気持ちいいですよ。
    で、おススメは2頭クエ。
    1匹を手前(ハメポイントに近いところ)で倒すと、死体がもう一匹のブレスを防いでくれるので、完全なハメになりますb
    簡単3分クッキング。今日は溶岩でカラっと揚げるヴォル料理でしたノシ
    Chihi | URL | 2008-06-02(09:40) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    コメありがとうございます
    龍頭琴Ⅲですか…じつは2ndで龍頭琴すでに売っちゃって(汗
    2頭で片方を手前で倒すといいとは知らなかったです
    というか2頭クエは手をつけてすらいない;;
    これからもこのブログをご愛顧よろしくお願いしますね
    白鳳 | URL | 2008-06-04(02:16) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


