プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    第一回ランダムセレクト合宿開催のお知らせ

    どうもこんにちは。白鳳です。

    いきなりですが
    「第一回ランダムセレクト合宿略してランセレ合宿」を開催する予定です!

    それ何だよ?って方に。
    要は、武器種・クエストをランダムに決定してクエストに挑む…そういうkai会です!まあ、今回はクエストまでいきなりランダムはきつい!って方もいるかもしれないので、とりあえず武器種だけランダムに、クエストは部屋内で自由に決めてください。

    「ランス何それおいしいの?」
    「ちょww狩猟笛とか劣化ハンマーじゃないすかwww」
    「ヘビィ重くて使いづらそう…」
    「片手って地味じゃない?」
    そう思ってるあなたへ!3rd発売前の今こそ、苦手武器克服のチャンス!
    今まであまり使ったことのない武器を使うことで、新たな才能が目覚めるかも?

    日時ですが、
    今のところ、10/9(土) 22:00頃~の開催予定です。
    kaiは5-5に部屋を建てます(私のkaiIDはhakuhoです)。
    ただ、この記事掲載から一週間後ということで急すぎる!って方もいるかもしれないんで、
    都合が悪い参加者の方があまりに多数いらっしゃった場合、10/16(土)に変更する可能性があります。
    まあ、よっぽど参加者数が少ない!って場合だけですが。一応ね。

    注意事項・詳細
    ・kai会中のチャットはすべてSkypeにて行わせていただきます。参加希望でまだ私とIDを共有していない方は事前に共有していただけるとありがたいです。Skype名:白鳳 ID:eurofightas
    ・kai上で一部屋目の主は私がなりますが、参加人数が5人以上になった場合部屋主をお願いする場合があります。
    ・使用ルーレットはWEB上の「もんはん☆くえすと☆るーれっと」で、ルーレット結果から武器種のみを採用しますが、クエスト決定に使用していただいても構いません。
    ・このkai会の特性上、全武器種それぞれ一つは武器を用意しておいてください。一発生産G系武器でももちろん構いません。
    ・同様に、(なかなかいないと思うけれど)剣士防具ないしガンナー防具しかない人は、両方揃えておかないと恐ろしく薄着での出撃になる恐れがあります。
    「三乙しそうだが、大丈夫か?」「大丈夫だ、問題無い」

    というわけで、参加希望の方はできればコメントで参加の意を伝えてください。
    もちろん、飛び入り参加も歓迎ですが!
    それではご参加お待ちしております!

    追記:HSPで白鳳ルーレット(笑)完成しました。なつさん特別ルール「ハンマーが出たらやりなおし」やkeamaさん特別ルール「槍系のみ」といった縛りにも対応しております。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    参加します^^
    土曜夜ならOKなんで参加希望でw
    当日までにある程度武器そろえておかんとなぁ。
    neko飯 | URL | 2010-10-02(12:33) [編集]
    参加参加~

    どの武器種もいたずらに生産してあるからどの武器が来てもおっけいだぜーw
    シルエット≒hoku3 | URL | 2010-10-03(09:57) [編集]
    面白そうな企画ですな♪
    てなわけで参加希望しまッすw (=ω=)ノ
    meuniere | URL | 2010-10-03(18:41) [編集]
    週末に何度かkaiご一緒させて頂いたコーナーですm(_ _)m
    こういう企画に参加するのは初ですが、今回のランセレ合宿に参加希望させてもらいますよ~
    ではでは、よろしくお願いしまっす^^
    コーナー | URL | 2010-10-04(04:46) [編集]
    参加しますだ(`・ω・´)シャキーン

    弓用装備も作ったオイラに死角は無い!
    ランス系用装備?

    ・・・(´;ω;`)ウッ
    keama | URL | 2010-10-04(08:37) [編集]
    う~む・・・

    すごく面白そうな企画なので参加したかったけど
    今週、来週と金曜しか夜は時間が取れそうもないので断念です・・・

    また面白そうな企画があったらそのときは・・・(´・ω・`)
    Ash | URL | 2010-10-04(22:04) [編集]
    まだkaiの設定してないよー((( ;゚Д゚)))
    あ、最悪古いので起動ということで一応参加予定でお願いしますね(*・∀・*)
    ネオ | URL | 2010-10-05(00:35) [編集]
    遅ればせながら、なつです。

    仕事の都合で11時頃からの参加になるとは思いますが、参加させて頂きます∑d(゚∀゚d)

    ちなみに今回は完全に参加者側として楽しませて頂きますw
    進行や部屋主等の補助は他の参加者様へお任せします∑d(゚∀゚d)
    なつ | URL | 2010-10-07(18:59) [編集]
    もう、書き込みしたかと思ったら、してなかった^^;

    ランセレ参加します( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
    武器によっちゃ~迷惑かけますが^^;
    あ、武器によらなくてもかwww
    よろしくお願いしますm(_ _;)m
    memory | URL | 2010-10-08(09:02) [編集]
    何だか面白そうな企画ですね~♪今のところ時間とれそうなので参加表明いたします。ダメだったらごめん(>_<)
    とうちゃん@携帯 | URL | 2010-10-09(13:44) [編集]
    >Ashさん以外の皆様方
    ご参加いただきありがとうございました!
    予想以上の盛況で主催者としてはうれしい限りですw
    また機会がありましたら企画立ち上げる予定ですので、これからもよろしくお願いします!

    >Ashさん
    不参加とは残念…(´・ω・`)
    またの機会、お待ちしてます!
    白鳳 | URL | 2010-10-10(05:08) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


