プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    ペアガチ武神コンプリート

    3rd体験版を入手しました白鳳です。
    しかし今回の記事はそんなことではない!

    WGPGBクリア!10/16 with memoたん
    101016_2350~01
    We are gunlancers!

    WKPGBクリア!10/22 with Ashさん
    101022_2352~01
    二人ともロイヤルローズだったんだよね、確かw

    これにより、
    ペアガチ武神リストがコンプリートされました!!
    もともと同種武器ってのは無かったんだけどね、せっかくだからね。
    一応プロフィールのとこからも該当記事に飛べるけどリンク張っときます。
    ペアガチ武神リスト

    ちなみに、PGBご一緒した回数ランキング(覚えてる限り)は
    1位:hokuさん(8回) 2位:なつさん(5回) 3位:keamaさん(3回) でした!
    特にhokuさんは何度も笛の時失敗したから総挑戦回数はたぶんダントツね…

    武神に連れて行ってくださった皆様に心よりの感謝を!
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    ashさんの時の画像にもすごい残像が・・・w

    自分とそんなにペア武神しましたっけ(´・ω・)?

    笛x笛のときはたくさん失敗しましたからねぇ。。

    今ならもうちょっとうまく出来るかも?(ぉ
    hoku3 | URL | 2010-10-25(14:10) [編集]
    その節は、ありがとうございました^^
    その前は、他の武器に浮気していたので
    ガンスが、酷い有様で、ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m
    この日は、気が高まって、凄いいい感じでしたよね^^
    一発クリアだったし^^ 
    白鳳さん側から見ても、とどめですね~^^
    同時かな^^ とにかく、嬉しくて大はしゃぎな
    memoryでしたよね^^ クリア後はwww

    同種PGBコンプリート、おめでとうございます^^
    meory | URL | 2010-10-26(16:10) [編集]
    >hokuさん
    支給品?ふっ…残像さ(ぉ
    PGBのまとめ記事のところを数えただけでも8回…
    どんな武器でも嫌がらないhokuさんさすがです。

    >memoryさん
    あの時はものすごくはらはらしたけど妙に行ける気が自分もしてたんです。
    やっぱり気合ですね(ぇ
    memoたんのためにガンスを残しておいてよかったと思いましたよw
    白鳳 | URL | 2010-10-28(17:04) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


