プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    界王拳500倍!

    元ネタはM@GNuM.さんだったと思うんだ。
    いや、よく読むと生ける伝説BADさんが提唱したのか…この疑似大連続狩猟クエストを。該当記事
    「界王拳500倍」

    平たく言うと、「Fクシャ・GJテオ・マガティガ・マオウに50分以内猫飯アイテム更新無し」らしいですお(^ω^;)
    武具は変更可で、今回のみ特別に弾ビンのみ補充可でやってみました(ガンナーが廃業する為
    事の起こりはWKPGBクリア後、zitohさんkeamaさんと合流し、4人になったところで
    Ashさんが「500倍…」とぼそりと呟いたからで…
    Ash「クエもってませんでしたw残念!」
    白鳳「FクシャとGJはある!」
    keama「GJテオ以外なら・・・w」
    さてさて、ドMたちの挑戦の始まりのようです。

    Fクシャ12:02
    101023_0036~01

    GJテオ5:47(17:49)
    101023_0054~01

    マガティガ11:08(28:57)
    101023_0115~01

    マオウ13:13(42:10)
    101023_0141~01

    一乙したものの結構楽にクリアしちゃいました(ぇ
    まあ、その一乙が誰かって言うと…その…hで始まる誰かなんだけどねー誰だろうねーw

    麻痺とかスタンとか笛効果とか絡めれば案外いけちゃうものみたいです。
    特にGJテオは麻痺スタンコンボがきれいに決まってほぼ拘束状態でしたお。

    次回は…S武神フラグですかね…(((゚Д゚;)))
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    ブログ更新乙です!(`・ω・´) b 

    WKPGBも500倍クエストも、
    スッキリクリアできてあの時はキモチよかったですよ~

    あ!
    そういえば500倍四天王戦、
    50分以内討伐だったんですね!
    時間あんまり気にしてなかったんで忘れてましたw

    でもまさかあんなにすんなりいけるとは
    思いませんでしたよ~
    頼れるメンバーが揃うとどんなクエも怖くない!

    でも超武神は50分クリアはちょっと難しそうですね~
    閃光罠有りなら戦略考えていけ十分いけそうですが、
    ガチだとさすがに厳しい・・・(;^ω^)
    Ash | URL | 2010-10-25(10:25) [編集]
    はじめまして
    はじめまして、こんにちは。

    ハンターさん達の間では、「界王拳500倍」というものがあるんですか!
    Ashさんのコメントにある「超武神」というのも気になります。

    マフモフ装備で、「モンスターハンタークリア」というのも、すばらしいです!
    私にもいつか挑戦できる日がくるかなぁ~、と思いながら、
    見させて頂きました。

    飯バムも見させて頂きました。
    ケーキ、美味しそうです!
    ちょうど、夕飯の献立に悩んでいたので、参考にさせて頂きます。

    それでは(^^)

    | URL | 2010-10-27(13:12) [編集]
    >Ashさん
    先日はお疲れ様ですー。
    まさか一発でこうもサクッといけるとは思わなかったですよ…
    とりあえず今度は縛り無しで超武神ですかね。参加者を募らねばww

    >ちかりんさん
    はじめまして、かな?
    「名前が無いが大丈夫か?」「URL辿って調べたから問題ない」(ぉ
    このブログのテンプレは名前情報とか保存されないみたいです…手入力かオートコンプリート使って毎回入力ください…
    超武神も500倍も、一部の廃人ハンター(このへんの界隈の人)の間でしかたぶん通じませんけどね!w
    超武神は太古漆黒→マガティガ→双璧熱風→双角(マオウ?)→双獅というルールだったはずww
    マフモフモンハンは精神力があれば案外なんとかなると思います。あきらめたらそこで(ry
    飯バムも見てくださったようで。まああちらはただの自分用の記録みたいなもんですからw
    白鳳 | URL | 2010-10-28(17:13) [編集]
    ごめんなさい!
    こんばんは。

    名前なしでのコメント、大変失礼しました!
    URLだけ残して、かなり怪しかったですね・・・。
    ちゃんと確認せず、申し訳ありませんでした。

    失礼な奴からのコメントに返信して下さって、
    ありがとうございました!
    ちかりん | URL | 2010-10-29(00:58) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


