プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ですぎあ(白黒ちっく

    deathgearのコピー

    途中で挫折してこうなったおww
    武器はゴゴゴのつもり…

    このブログ、タイトルが「MHP2ndG 奮闘記」となっておりますが
    3rdが出たら3rdの話題になるわけで。タイトルどうしようかなと悩んでおります。
    そこで、新タイトルを募集します。もしかしたらあなたの案がタイトルに?
    まあ、こんな辺境のブログの命名ができてもだからどうしたって話ですがね。
    コメント欄にて応募受付中です。ふるってご意見くだされ。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    前回のコメントの名前が、間違っていましたw
    よく、私ってわかったね~ あ、自分の名前間違えるのは
    私しかいないからだって? (◎`ε´◎ )ブゥーー!

    ブログタイトルは
    「MHP3 奮闘記」でしょ^^
    えっ?なんのひねりもないって!
    ここで、真面目な話をすると
    ブログ閲覧者の方は、正式なブログタイトルを
    覚えているのではなく、なんとなくってのが多い。
    例えば、白鳳さんのところだと、最初の方は
    忘れてしまったけど、奮闘記だけ覚えてるとか
    ある程度、原形を残しつつ、変えるのがベストだと思います。
    良い例が、私のブログのタイトルねw
    あ、軽く自慢話になってるwww
    逃げろε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
    memory | URL | 2010-10-29(09:08) [編集]
    せっかくmemoたんからカッコイイ(?)呼び名を
    もらったんだから、
    ズバリ!ブログタイトルは

    「今日からヒットマン!」

    というのはどうでしょう!?

    あれ・・・どこかで聞いたようなタイトルだな・・・

    じゃあ、「毎日がヒットマン!」

    ・・・('A`)

    なんかモンハンと全然関係ないですねw

    自分トコのブログタイトルは言葉の響きや
    呼びやすさのみで決めちゃいましたが、
    インパクト重視で記憶に残りやすいタイトルも
    有りといえば有りかもですぜ!

    あとは白鳳さんのハンドル名が漢字なのを生かして
    カッコイイのにするとなると・・・

    例えば「白鳳立志伝」とかwww
    あとはモンハンらしく「白鳳狩猟回顧録」とか・・・

    いや、べべべつに遊んでるわけではないですよ!
    これでも一応、真面目に考えたんですよヽ(´ー`)ノ
    Ash | URL | 2010-10-29(11:32) [編集]
    おはようございます、「女神の機械槍」の丼$魔です。

    うーん、ブログ見てる立場からしたら「MHP3奮闘記」に一票ですかねー。 ただ、今後別ゲーに浮気(ぉ)する可能性を考えれば「白鳳奮闘記」もいいかもしれませんね。
    でもまぁ、自分のブログですから、最後は自分の好みに決めるのが一番かと。
    ウチのブログタイトルも、一見さんにはかなりイミフですからw
    丼$魔 | URL | 2010-10-30(07:43) [編集]
    >memoryさん
    URLも残されてましたし、文体が独特なのですぐmemoたんだとわかりましたよw
    そうか…「なんちゃら奮闘記」にしてもういっそmemoたん系列に(ぇ

    >Ashさん
    「白鳳立志伝」ってなんかもう厨二の香りしかしないw
    「~懐古録」もどっかの副官が使用中な気がwww
    ヒットマン採用…かな?

    >丼$魔さん
    別ゲーに浮気は、たぶんしません。
    というか、浮気したらこのブログは続けません。
    だってモンハン関係で知り合ったのに、違うゲームの話ばかりしたら申し訳ないからねえ…!
    確かに「女神の機械槍」なんてパッと見では何のブログか分からないw
    白鳳 | URL | 2010-10-31(03:39) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


