プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    狩猟数目標達成。

    お久しぶりです白鳳です。
    記事を書こうと思っても、ネタが無さ過ぎて…w
    目標を掲げてしまうとかえって達成するまで記事が書けないw

    えー、しばらく前から左に書いておりました
    「全狩猟数100体」(ただし、古龍種は50だよ!!)を達成いたしました。
    しかもGCに載ってるモンスだけというセコセコぶり。
    まあ細かいことは気にするな、ギルカの見栄えを良くしたいただそれだけなんだ。

    というわけで証拠写真。
    101115_0555~01
    101115_0555~02
    101115_0555~03
    101115_0556~01

    これが2ndG関係最後の大きな記事になると思うので、2ndGに感謝をこめて記念のイラストをば。
    kinene2.jpg
    例によってクリックでフルサイズ。
    マイキャラ3人並べてみたかった。

    それでは、残りの期間は体験版ソロリストと、
    目標ではないけどいくつかやりたいことがあるのでそれをやったら記事にするかもね。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


