プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    改めまして。

    こんにちは、白鳳です。
    2008年5月14日に「MHP2ndG 奮闘記」というタイトルで始めたこのブログですが、
    MHP3rdの発売に伴いまして、ブログ名を「MHP3rd 奮闘記」に変更します。
    「~毎日がヒットマン~」は副題です。リンク貼るときとか面倒だろうし、そこんとこは任意です。
    もういっそ「なんちゃら奮闘記」でもいいです。嘘です、それはさすがに嫌です。

    まあ、節目なので改めていろいろと書いておきましょうかね。

    ・このブログとは?
    白鳳がモンハン関連の出来事を綴る、攻略という仮面を被った主観と偏見でできているブログ。
    たまに下手なイラストあり。

    ・著者
    白鳳(はくほう)といいます。この半値は某横綱とは全く関係ありません。
    半値の由来は、2004年の夏までさかのぼります。
    とある雑誌に関係していますが、ここではあんまり関係ないので伏せます。
    えー、リアルでは現在、関西方面の某大学に通っている者です。地元は中部だったりします。
    ツイッターをやっています。hakuho_
    私用でもう一垢持っているので、こちらの垢ではモンハン関連のツイートぐらいしかしません。
    白鳳の私生活を覗きたい、といくら言われてもそちらはお知らせする予定は無いのであしからず。

    ・オンラインについて
    アドホックパーティー、XLink Kai、PSP.NetParty、MHPTunnnelが可能です。
    SkypeIDはeurofightasです。元ネタわかる人いるのかこれ…!
    アドパはVCも可。もちろんSkypeのVCも可。

    ・改造、チートについて
    うちのPSPは普通のPSPです。SSを撮ってくれる妖精さんもいません。
    今まで改造はやってないですし、これからもするつもりはありません。
    また、他人が改造するのに干渉するつもりはありません。
    が、興味関心全くないので改造関連のコメントは受け付けません。
    データ損傷を危惧し、データを改造された方とはオンラインでのご一緒も遠慮させていただきます。

    ・コメント、拍手について
    大歓迎です。ただし、他人を不快にさせない範囲で。
    日常で使用する程度には敬語を使う。誹謗中傷しない。
    身元不明のコメントも削除対象です。名前入れようね。
    (※このブログのテンプレは入力情報を保存しません。名前やURLは毎回入力願います。)
    また、時折リアフレによるなれなれしいコメントがありますが、当ブログの雰囲気を損なう場合は
    容赦なく削除いたしますのでご了承を。リアルでの知り合いでも、ネットにはネットのルールがあります。
    それ以外でも削除等の措置を取る場合があります。よっぽど大丈夫だと思うけどね…!
    あと、拍手コメはよく返信忘れるので、コメントしたい場合は匿名でも構わないのでコメント欄がうれしいです。

    ・リンクについて
    リンクフリーです。貼るのは勝手です。
    相互リンクですが、初コメでの申請は大概却下します。
    また、何度もコメされた後でも、私個人の気に入らないブログにリンクは貼りません。
    要するに、相互リンクってものを強いられるのはあんまり好きじゃないのです。
    こちらから貼った後でも、更新が滞ったりモンハンと関係ないお話に流れている場合、
    予告なしにリンクをはがす場合があります。あしからず。

    ・略歴
    2007年
     9/30 MHP2nd購入
    2008年
     3/27 MHP2ndG購入
     5/14 ブログ開始
    2009年
     1/31 MH一時引退・ブログ更新停止
    2010年
     2/27 MH復帰・ブログ更新再開
     12/1 MHP3rd購入・タイトル変更
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    | | 2015-04-06(18:50) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


