プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ギルドカード公開

    一昨日だか昨日だかにクエストクリア回数がきりよくなったのでノーセーブプレイ。
    最後のギルカ公開!

    画像多いので畳みます。
    101129_2226~01
    あとちょっとで友好度2500だった。

    101129_2226~02
    101129_2226~03
    武器使用頻度!ハンマーとヘビィは意図的にきれいにしてみた!

    101129_2227~01
    オトモ(笑)ものすごーく長い間放置。

    101129_2227~02
    トレジャーコンプって確か…2年前の今頃かな?

    101129_2227~03
    勲章コンプしてるけど2P目撮り忘れたw

    101129_2227~04
    101129_2227~05
    101129_2227~06
    101129_2228~01
    狩猟数。こんなのかわいいもの…というような猛者が周りに多くて困るww

    101129_2228~02
    101129_2228~03
    101129_2228~04
    訓練所。趣味の範囲内なので不満も無い。もともとピアスもらえればよい、ぐらいだったので。

    101129_2228~05
    集団訓練。チャレクエ09(笑)
    ちなみに03はソロでもクリアしましたが…wwww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    なんか、いち早くブログがP3仕様になってるw
    ちょっと、フライングだぞw(フラブ?w)
    武器も満遍なくこなしてるね~
    白鳳さんは、ガンサーじゃないね~w
    ちょっと、エンディングロールの名前消してくるwww

    チャレクエ09はただのクリアじゃないぞ~
    ディア討伐してのクリアだぞ~
    胸を張れ!
    memory | URL | 2010-11-30(09:12) [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2010-11-30(09:38) [編集]
    >memoryさん
    まあまあ、いいじゃないのw
    エンドロール削除やめてー!回数には出ない愛があるから!(ぉ
    09…ですね!普通のクリアじゃないですもんね!

    >隠しのCさん
    お久しぶりです…!
    3rdでもご一緒できることを楽しみにしてます!
    白鳳 | URL | 2010-12-02(20:34) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


