プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ギルカ公開

    発売2週間も経っていないというのに公開するようなものがあるのか?
    というツッコミは厳禁で!

    画像多いよ。ってか画像貼ってるだけだよ(ぉ
    101214_1944~01
    この防具は新しく作りました♪
    攻うp中、業物、弱点特効、回避性能+1
    対ティガ戦が楽しくてしょうがなくなる装備。

    101214_1944~02
    ハンマーがメインで、サブが大剣スラアクガンス弓かな。

    101214_1945~01
    上位くらいからPTもやってます。

    101214_1945~02
    オトモの名前は日本神話とかその周辺から。

    101214_1945~03
    早めの勲章コンプを目指してます。
    折り返し地点は過ぎまして、@10。

    101214_1945~04
    101214_1946~01
    101214_1946~02
    101214_1946~03
    101214_1946~04
    金冠集め…亜種が別カウントなのが怖いですね。上位でしか出ませんし。

    101214_1946~05
    さすが集団演習、体力高くね?


    アクセス数がものすごいことになってると頑張って記事書きたくなっちゃうなー。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


