プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    金獅子って楽しいな

    前回の記事で書いたとおり
    全モンスター狩猟数50を目指しています
    ただし!!
    ・古龍種は普通のモンスターの半分で称号が出るから目標値25匹
    ・下位上位G級は問わない。でもぶっちゃけ上位で狩ってます。ごめん
    ・ミラ系・ラオ・シェン・ヤマツは…諸々の理由により省略
    ミラ系:ソロ無理。
    シェン・ラオ:一クエに時間かかりすぎ
    ヤマツ:〃


    でもヤマツぐらいなら後で気が変わってやるかも

    最近50超えしたモンスター
    ザザミフルフルガノス

    それはさておき本題へ
    上記の目標のため、「最後の招待状」へ行ってきました
    村下位ですよww

    カオスオーダーで2回、ドドドGで1回行ってみた結果
    5分切れないね
    ということがわかった。
    うまくいけば2匹10分以内で終わる。
    1匹なら5分以内も余裕だ。
    だけど2匹で5分は切れない

    でも結構楽しいです
    黄金の毛も無駄に溜まってきたしね
    第一、回復G使っても採取で補填できるのがいい
    これでラージャンは20匹。さらに頑張ります

    追記:
    カウンタが500超えてましたね(気づかなかった
    皆さんのご愛顧のおかげです
    これからもこのブログをよろしくお願いします!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    狩猟数更新乙ですノ
    今はラージャンですか。
    村ージャンは、ウチも最近行ってきました。
    2の時は
    「2度とくるかぁ~ヴォケ~!」
    と捨て台詞を吐いてクリアしたものですが
    ・・・弱くなってましたね。
    まぁ、これも全てG級防具のおかげですが。
    ミラ系は、3乙してもダメージが蓄積されるので、ソロでもこつこつ頑張ってください!
    Chihi | URL | 2008-06-08(09:20) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    2ndの時は全くのラージャン初心者状態から
    3時間半掛けてクリアしました(もちろん爆殺
    防御351でよくクリアできたな自分ww
    しかしGに入って
    「G級武器使うとめっちゃ楽やん!」
    ということで狩猟数はやっぱこれでしょ!
    G級の招待状は人数いるときにやりますね 罠フルで

    ミラ系…
    だって上位ボレアスしか出てないんだもん(汗
    あとクシャ2匹とナナ3匹とボレアス9回討伐でバルカン…遠い
    だって呪王弩チャチャブーGでいっても25分では撃退できないんだもん(めんどい
    剣士は風圧と尻尾判定が…(踏まれる、はいずりetc…
    ちなみにwiki見たら4000dmgで撃退だそうでした
    白鳳 | URL | 2008-06-08(10:19) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


