プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    刃牙クエ-裸ジンオウガ-

    年の最後に鬼畜ジンオウガクエ配信とは…カプンコやるな!
    装備縛りったあ、このマゾ白鳳、燃えるじゃねえかッ!

    条件は簡単ッ!裸でジンオウガ@闘技場、以上!

    ・とりあえずスラアク(対ジンオウガ標準装備:ゴアゲイルアズライト)
    速攻で乙→挫折

    ・遠距離代表「弓」(攻撃力・ビン重視でフロギィリボルバー)
    速攻でおt(ry

    ・遠距離代表「弓」リベ(なんとなく気分で強化してみたアムニス)
    ん…この弓強くないか…(`・ω・)!?
    101231_1744~02
    クリアー!!∩(・ω・)∩バンジャーイ


    メモ程度に戦術。
    猫は平和主義/回笛/罠猫と平和主義/回笛/真回笛猫。
    てかジンオウガって超帯電時は痺れ罠かからないって知ってたけど
    通常時にかかると強くなるんですね(゚Д゚;)ビリビリ…
    笛タイミングもそんなに良くなく、猫は囮程度にしか役に立ちませんでしたがそれで十分。
    (次回リベするなら、防御全振りの毒猫連れてくかな…?)

    持ち込みアイテムは回復系と強撃・睡眠・毒ビン、大樽G、鬼人G、強走G。強撃は調合分も。
    体力満タンならよっぽど一撃は耐えられるはずなので、必要以上にビビりすぎずGO。
    一発喰らっても猫狙いになったりするので回復をサボらなければ案外なんとかなるかと。
    ちなみに、クリアしたときの一乙は、周囲に雷落とす攻撃で
    体力を140くらい一気に持っていかれて死にました…orz

    時計回りか反時計回りは適当。
    ガンナーの距離ならスピニングアタックも喰らわないので避けやすい方に。
    (剣士だと巻き込みがあるから反時計回りになりますが…)

    ビン使用順序:毒ビン→睡眠爆破→強撃→ビン無し
    クリアタイム的に、体力は低いかな?
    乙ったら強撃調合しようと思ってたら、乙後すぐクリアしちゃったし。
    戦闘中に強撃調合した方がよかったなあ。

    連続パンチ回避にもガンガンスタミナ使うので、強走Gはあった方が安全・精神的に楽かなと。
    強走があればアムニスの売りの一つである溜め4も使いやすくなるし。
    基本的に溜め3連射を頭・後ろ足、タイミングや距離が合わなければ溜め2や4の貫通を通す。
    歩いたりして動きが不規則なので、曲射は控えめに。


    最後になりましたが、今年は皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします(*´▽`)ノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    いいのぅ(´・ω・`)
    DLできる環境は羨ましぃのぃ
    kaiはできるのにDLはできないってのは環境じゃなく知識のせいか!?
    今年も一年お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    来年も良い狩りできますよぅにノシ
    CHIHI | URL | 2010-12-31(22:46) [編集]
    >CHIHIさん
    年明けてからのコメレスでごめんなさい!
    去年一年お疲れ様&今年はご一緒したいですね!
    APモード対応のkaiアダプタなら設定いじればDLできるはず…
    (ノ・ω・)ノホラCHIHIサンモヤッテミナヨ
    白鳳 | URL | 2011-01-02(11:00) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


