プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    最近の狩り。

    ※この記事から原則非追記になります。
    ネタバレするほどの内容かどうかわかりませんが…。

    まずは装備に関して。
    轟弓用の装備が出来ました。
    写真はありませんが。
    胴以外をシルソル、胴を陸奥にして、護石は龍の護石(溜め短縮+5、達人+8)
    スキルが武器スロ不使用で
    攻撃力うp【中】、見切り+2、集中、弱点特効、連射矢強化です。
    轟弓は確か唯一連射Lv5のある弓なので、それを最大限に生かした装備です。
    見切り+2でマイナス会心がとれているので、会心が出たら弱点部位にきちんとヒットしているとわかります
    (もっとも、弱点特効の会心率は+50%なので出るとも限りませんが)。

    最近は知り合いとkaiやトンネルに出つつも、
    暇を見つけてはちょろちょろ野良アドパもやっております。
    最近出会った、ジエン戦がものすごく上手い方は、
    大銅鑼・拘束弾を駆使してはジエンの攻撃を封じ、的確な場所・タイミングで爆弾を使い、
    バリスタで腕甲破壊まで完璧にこなす方でした。
    いつもの狩りはガチ狩りですが、野良行くと罠閃光爆弾フル活用で銀レウス3人3分台!みたいな
    また違った世界が見られるのも面白いですね~^^
    あと、武器は大剣・太刀・ライトの方が多いですね。
    GC見るとスラアクやガンス、弓あたりも使ってらっしゃる方がいましたが。
    しかし野良の非ランサー率は異常w

    そうそう、減っちゃったカウンター、どうしようかね。
    もともとそこまでhit数気にしてなかったからこのままでもいっかー(´∀`)

    スキシミュがもう出てるみたいですね。
    試しに使ってみたけど、結構重いので前作ほどには使わないかな。

    なんだかまとまりのない更新になっちゃったけど、それではまたねノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


