プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ラージャン狩猟30達成

    ラージャンの狩猟数が30になりました
    まだ50じゃありません(汗
    村招待状をやると約10分。(自分の中では)速いです
    そしてハンマーの使用頻度がガソガソ上がっていきます
    50目指して頑張ります

    そういえば
    狩猟数稼ぎは大連続狩猟が楽なのかな?と思います
    それぞれのHP低いし
    回復アイテム(回復G)やスタミナ(携帯食料)にも困らない
    一気に2~4種類のモンスターの狩猟数が上がるわけで
    効率いいじゃん

    だからこれからは村招待状やりつつ適当な大連続をやろうと思います
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    白鳳さんはラージャンはハンマーですか。
    ウチはハンマーは苦手ですφ(  |||)ィヂィヂ...
    というより、近接全般が苦手ですw
    なので、ラージャンも弓ですね。
    ラージャンは攻撃が見切りやすいので、弓もケッコー楽ですよb
    大連続クエは、確かにボスモンスの数増やすにはいいかもbですね。
    ただ、オールラウンダーな装備じゃないといけないので辛いんですよね↓
    ウチは大連続はPTでしか行きませんw
    Chihi | URL | 2008-06-09(09:15) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    レス遅くなってすいません(汗
    ラージャンは慣れてくると「貴様の次の攻撃は見切ったぜ!」
    みたいなことがありますよね
    今日は村ージャン一匹目を前足判定しか食らわずに討伐できました^^
    G級大連続は弱点が一緒でないクエが多くて大変ですが
    村上位や集会所上位なら大分楽ですよ
    素材は要りませんがww
    白鳳 | URL | 2008-06-14(21:03) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


