プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    MGSクエ再来。

    昨日MGSクエがまた配信されましたね。
    今度はハンターの装備が作れるとのことで歓喜したファンも多いことでしょう。
    わたしはMGSには詳しくないですので別に何もないですが(ぉぃ

    というわけで行って来ました。

    最初は、エーデルバイス(氷連射弓)で行きました。
    …砂漠の砂山(ハプルが擬態してるあれ)が心なしか大きい気がする。
    そして遭遇。
    バ☆カ☆DE☆KA☆I☆!
    一目で金冠だろとわかるサイズ。
    あまりにもでかすぎて
    攻撃避けれない。

    一旦リタイアして。
    「回避がだめならガードすればいいのよ!」

    ナルガ槍にガ性+1、業物、砥石、弱特、攻うp大とガチンコ装備。
    そして。
    110122_1504~01
    なんとかクリアしたぜヒィヒィハァハァ…。

    ハプルボッカは二番目に嫌いなモンスターです(一位:ベリオロス)
    それの特大サイズなんて苦痛でしかなかった。

    疲労したらエラを突く、ぐらいしか考えずに
    ひたすら突け!突進!えい!えい!みたいなごりごりごり押し。
    回復Gを9本も使うとか何この屈辱。
    (あまりにも苦手すぎて調合分まで持って行ったけどそこまで手を出さなかったのはよかった)

    そしてお待ちかねのサイズ更新は…



    2407.79(銀冠)4693.15(金冠)
    …想像の遥か上を行く大きさ(゚Д゚)!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


