プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    一番くじへの投資

    お昼ぐらいに、ツイッターのタイムラインが「モンハンの一番くじをコンビニでやってる!」という話題で
    盛り上がっていたので、さっそく投資してまいりました。

    2,500円な!

    あんまりこういうのにはお金使わないタイプで、
    2ndGの時も予約特典ファイルぐらいしかMHグッズは持って無かったんですがね。
    たまにはパーっと(破滅するタイプ

    というわけで獲得商品の紹介。
    H賞(×2) 根付
    110131_1703~01
    パッケージモンスだし、ジンオウガ。
    もうひとつは爪の形がカッコイイからティガチョイス。
    500円!と思うと高いですが、細かい傷まで作りこんであるし、硬めの素材なので「っぽい」です。
    思ったほど悪くは無かった。

    F賞(×2) 剥ぎ取りシート+ファイル

    110131_1706~01
    110131_1708~01
    一番くじにはよくあるファイルと、剥ぎ取りシート…なんぞや?
    と思ったら、シールのようです。少し厚めで、鱗に沿ってでこぼこ処理とかもされてます。
    電子ピアノにでも貼ろうかしら(・ω・)

    G賞 手ぬぐい

    110131_1701~01
    タペストリー的カッコよさがある!
    壁に貼って飾りたい…というか既に写真の時点でふすまに貼っているのですが(なぜ貼ったし

    ジンオウガの顔?アイルーダルマ?そんなものに興味は無い!
    集会所の姉ちゃん目指してまだまだ投資するぜッ!(ぉ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    お姉ちゃんフィギュア欲しいなんて宣言してしまうとセンサーが・・・
    いや、何でもないですw(´∀`)

    個人的には村長さんフィギュアとかも興味あったんですがねー
    やっぱりマニアック路線なのかな・・・

    あと、3rdの受付嬢はカワイイのですが、
    トライの受付嬢ほど色々しゃべってくれないのが少し残念です。
    トライの子はウザイほどに色々どうでもいい事しゃべってくれるので
    けっこう面白かったのですがw

    次のモンハンシリーズでは、受付嬢の子とのロマンス(?)も是非!
    Ash | URL | 2011-02-01(10:48) [編集]
    >Ashさん
    受付嬢は下位の子が好み…
    集会所内のアイテム屋の子もいいけど…(*´∀`)
    村長さん派とはまた…さすがにマニアックでは?
    ふむ、トライの子はそんなにしゃべってくれるんですか!
    次回作は恋愛ハンティングゲームになるのか…(゚Д゚)?
    ルートを間違うと、クエストボード前のオッサンとアッー!な展開に…(ぇ
    白鳳 | URL | 2011-02-02(15:51) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


