プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ねんがんの ようせいさんが やってきたぞ!

    わたしのPSPにも妖精さんがやってきました!
    といっても、フレが使っているような妖精さんをチルノとするなら
    うちのは大妖精程度の妖精さんです。
    …わかりにくいわ!

    SS撮影の為のみに導入したので
    引き続きゲームデータに手を加える等の改造する方はご遠慮ねー。

    (詳しい人用の説明:CFWではなくHENと呼ばれる疑似CFWを使用。原理的には通常FW上で動作しているため一度電源を切るとHEN再起動からやり直し。使えるプラグインは限定されている。)

    とりあえず記念にGC公開。


    お次は写真垂れ流しで悪の帝王装備お披露目だよ。
    snap0119.jpg
    「後ろからジャキーン!!」

    snap01210.jpg
    「へぶしっ!」

    snap01311.jpg
    「属性開放ッ!」

    snap01412.jpg
    「この剣斧の切っ先から逃れられると思ったか!斬るッ!!」

    snap01513.jpg
    「猫仕事しろ…」

    snap01714.jpg
    「振りかぶって…」続き↓
    snap01815.jpg
    「斬るッ!!」

    お立ち台にて、装備自慢2枚(ぉ
    snap01916.jpg
    snap02017.jpg

    おまけ。
    234107894.jpg
    一番くじにこの前と合わせて累計10000円投資した結果がこれだよ!
    根付コンプ!メモ帳コンプ!ファイルコンプ!手拭いコンプ!湯呑み@1種!
    欲しい方がいらしたら譲りますー。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    やっぱりSSで撮影すると白鳳さんがさらに映えますね。(´∀`*)ポッ
    ・・・ってなにこのギルドカード、うちのと全然違うorz
    白鳳さんバリバリやってますね、自分も負けないぐらい頑張らねば!
    ・・・ドラグライト集めを!
    taby | URL | 2011-02-02(21:46) [編集]
    >tabyさん
    映えるだなんてー…持ち上げても何も出ないぞっ!このっ!(*´∀`)
    狩人生活日記のページ、うっかり省いちゃったけど、プレイ時間見られなくて逆に良かったと思ってる(ぉ
    ドラグライト集めだとー!ならばこちらは獄炎石を!
    白鳳 | URL | 2011-02-03(22:03) [編集]
    う~ん^^; この記事のタイトルどっかで見たような。。。
    思い出せない。。。

    おおっ!いいね~ギルカ紹介^^
    縦にSS載せると、嫌になっちゃうからね^^
    白鳳さんもSS撮れるなら、今度ご一緒するときは
    うかつな(アホな)ことできないね~
    気をつけようっと^^b

    くじやりすぎだから\(`o'") こら-っっ
    memory | URL | 2011-02-04(11:40) [編集]
    >memoryさん
    はいwタイトルはkeamaさんのところのもじりですw
    GCは、フォト蔵が見やすいかなと思いまして^^
    memoたんのTOPのガンランスギャラリーもお洒落だと思います^^
    SS撮れるようになったので、あんな姿やこんな姿も撮っちゃうかも…?(マテ
    くじ…節制に努めますw結局カウンターの女の子当たらなかったお(´・ω・`)
    白鳳 | URL | 2011-02-04(18:36) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


