プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ハッチポッチ記事でしょん


    掘りたいな、と思ってテーブル合わせて1日カンカン採掘してたら出た例の神おま。
    ま、光おま所持数、古おま所持数が多いほど出やすいお守りなので猫動員して効率うpできましたし。
    大剣使いさんや弓師さん垂涎の一品。
    しかし前から持ってた「溜め短縮+5 達人+8」でわりあい事足りるという…。

    snap004_20110207220634.jpg
    例の護石が役に立ったのはこれとか見た目装備ばっかり。
    頭隻眼→城塞にしてお守り替えたら自マキ+攻小の部分が攻大になった。
    見た目見た目と言いつつ十分使えるレベルに。

    snap005_20110207220634.jpg
    snap006.jpg
    snap008.jpg
    土曜の夜はtabyさん、monkichiさんとご一緒させていただきました。
    旧時代(※2009年1月に一旦モンハン引退するまでの時期)によく遊んでいただいた方たちです。
    ご一緒するのは二年ぶりぐらいでしたね。勿論3rdでは初。
    monkichiさんは前作ランポスーツをよく着てたなあ…。今作スーツ無くて可哀想ですわ。

    snap007.jpg
    凍土の山並みをバックに、百狐の記念撮影。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    返事が遅れてしまって申し訳ないtabyです。
    土曜日はどうもでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

    またお時間が合いましたらご一緒しませう。

    いいなあ・・・神おま・・・
    taby | URL | 2011-02-11(11:56) [編集]
    >tabyさん
    お疲れさまでしたー。
    掘らざる者にはお守りは出ませんぞ!ひたすら山籠りすべし!
    今は砲術系のお守り探して掘ってますw
    白鳳 | URL | 2011-02-15(16:28) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


