プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    ラージャン狩猟50達成…だけどラージャンの画像は無いw

    タイトルの通りです。
    村招待状やりまくりましたよ

    おかげで
    ギルカの称号がピンク色金色
    になりました(どんな色だよ

    でも今日は友達(今日は一名)といろいろ狩ったのです

    080614_1539~01

    DLクエ「大繁殖 眠鳥の乱」(クエ名違ってたらすいません
    30分で10匹です。遅いですね
    それにしても写真のヒプノ顔でかいぞ。自重したまえ

    ヴォル。2匹クエをハメてやりました
    10分くらい?一人がガードしてもう一人がヘヴィです

    080614_1627~01

    今日の華、鋼龍クシャルダオラ様の登場!
    DLのは友達が「勝てねーよ」と言ったのでやめました
    とりあえず自分は全身クックZ+呪王剣チャチャブー
    フレはなんかよくわかんない装備にエクシードビート(虫系太刀
    あっでも画像は二戦目だから防具は広域化+2・回復アイテム強化
    武器はバインドキューブGです
    まあ一言で言えば毒最強です
    25分撃退で20分ぐらいはずっと毒だったんじゃないか?
    チャチャブー様最高です。マジで
    一戦目は角を壊したところまで。そして二戦目の開始五分で
    麻痺尻尾切断スタン
    毒といい麻痺といいスタンといい
    状態異常耐性低い?
    その後5分で討伐…弱い
    でも大宝玉が出ません。残念

    ホントはナルガとかいろいろやったけれども
    あんまレア素材が出ないし特筆すべきこともないので
    最後にやったクエでも書くか。
    080614_1732~01

    なんか写真がどぎついよ!?気持ち悪いよ!?
    というツッコミはナシの方向でww
    赤フル二頭。二人弓で行きましたが
    フレは「ノーダメ成功!」とかほざいていました(回復薬G8個使っちゃった自分

    最初の話に戻りますが
    ウカムハンマー(注:崩槌オテルカムルバス)作っちゃったよ
    抜刀術・攻up中・切れ味lv+1防具もだよ
    だけど
    「ラージャン2匹は5分切れません」
    ということがわかりましたよ
    あくまで「自分の腕では」ですがね…
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


