プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    不知火さん現状。


    ケルビに忍び寄る…

    snap012.jpg
    ボルボで初3乙。

    竜骨【大】が欲しいけど集会所縛ってるからレイアまで手に入らないお^ω^;
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    うちも似たようなことやってます。ユクモランス縛りです。
    あ、温泉クエは解放してます。ドリンクは禁止。

    ブログに書いてありますがやっとざわめく森のジンオウガ倒したところです。正確に言うと今クルペッコくらいですか。

    ガード性能はどうやってもつかないっぽいです。これじゃあ終焉むりですな…

    そちらの方はもうボルボロスですか…
    初めて3オチしたのですね。私はまだジンオウガでの1オチだけですが、ガードがあるからだと思います。そう考えると白鳳様の上手さが良くわかりますね

    長文失礼しました
    かたな姫 | URL | 2011-02-15(17:28) [編集]
    >かたな姫さん
    返信大変遅くなりましてすみません!
    ランスにガ性無しで終焉はキツいでしょうに…
    ざわめくオウガは無視してさっさとクエ進めてましたw
    3乙は、竜骨【大】の為にクエ進行を急ぎすぎましたねー。(回復薬も持って行かないとか調子乗りすぎだろjk
    どうせ全部埋めなきゃいけませんからね、ちまちまやってくことにします。
    白鳳 | URL | 2011-02-25(13:51) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


