プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    武装☆戦線

    毎度おなじみイベクエレポート。
    今回は「武装戦線・男たちの勝負!」
    snap000 (2)
    下位ボルボロス2匹を夜の砂原。
    夜ですがホットの要るエリアは基本的に戦闘エリアにならないですし、
    支給品でもホットドリンク有りますので普通でおk。

    氷属性強化+2・弱点特効・切れ味+1・砥石高速 のコキュートスで。

    snap006_20110311143152.jpg
    snap007_20110311143152.jpg
    さらっと10分程度。チケットの為にドリンクで激運出してたので、攻うpドリンク飲んでれば5針出たかも。

    ドリンクと言えば、同日配信のドリンク「ユクモひやしあめ」
    snap005_20110311143153.jpg
    何度か試したんですが、「弱いの来い!」と「胆力」がリスト固定なのかな?

    さて、このチケットですが…
    snap004_20110311143153.jpg

    snap008_20110311143214.jpg
    snap009_20110311143214.jpg
    こんな感じのワルい防具です。
    見た目的には、隻眼と合わせたりするといいかも。

    さて、発動する「不屈」スキル(一乙で攻撃力が1.1倍、二乙で1.2倍)。
    瞬間最大攻撃力を出すには合っている気がしますが、通常の狩りではちと扱いづらいかも。
    ただ、攻撃力上昇幅はだいぶ大きいと思うので、使いようによっては化けるかもしれませんね。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    おはようございます^^
    そう、あの日も夜になったらこのクエに行く予定だった。
    2日遅れで行ったけどね^^
    武装ジャケはソロの時わざと2死してから挑むってのいいかもですね~
    PTのときはダメですね~特に私の場合
    みなさんが死なせてくれないもんw
    memory | URL | 2011-03-16(09:33) [編集]
    >memoryさん
    確か、Ashさんのtri-の動画で不屈使ってたのがあったと思います。ジエン戦ですね。
    PTは事故が怖いですねー^^;
    やっぱり、ソロでTAとかする人の為のスキルかもしれませんねw
    白鳳 | URL | 2011-03-18(13:53) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


