プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    海賊王に俺はなr(ry

    先日、大きな地震がありましたね。
    自分はちょうど武装戦線の記事を書き終わった!ってところで揺れを感じました。
    東北・関東地方を中心に各地で被害が出ているようですね。
    被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

    自分の住んでいるところは、地震の影響は
    「カレンダーが揺れた」「電気の紐が揺れた」ぐらいで生活に全く支障はありません。
    強いて言うなら、買占めでカップ麺とかが品薄になっていること、ですかね。
    というわけで白鳳は今まで通りの通常営業でやってきますよー。

    本日のイベクエは「JUMP・小兵の狂乱」
    snap003_20110318133226.jpg

    snap004_20110318133226.jpg
    小さいペッコ亜種。最小金冠がまだついていなかったのでありがたいです。

    snap007_20110318133226.jpg
    吐瀉物は通常サイズと一緒かな?

    snap008_20110318133226.jpg
    ガンキンの爆弾岩もサイズは一緒でしょうか。

    snap009_20110318133225.jpg
    予想以上に手間取ってしまいました…。

    snap010_20110318133225.jpg
    ジャンプのチケット、といえばやはり寄生装備が作れるようです。
    剥ぎ取り・捕獲・激運がつくみたいです。チケットは各部位一枚必要。


    snap011.jpg
    snap012_20110318133237.jpg
    これにてGC1ページ目は金冠コンプ。ペッコ原種122に対し亜種9匹…

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    うーん、さすが、
    最小最大金冠が綺麗に並んでいる光景は美しい・・・w

    ここまできたらコンプもあとひといきですねー
    その次はやっぱり、
    モンスターの狩猟数ゾロ目でそろえるとか?www
    Ash | URL | 2011-03-18(20:36) [編集]
    先ほどイベクエ行って来ましたが、ほんと手間取りました(^_^;)
    サイズはミニチュアなのにあの体力はなにw
    neko飯 | URL | 2011-03-18(22:25) [編集]
    コメレス遅くなってすみません!

    >Ashさん
    こんなに綺麗なのはまだ1P目だけですw
    あと一息…大小各10匹くらいでコンプですねえw
    全作でも狩猟数稼ぎやったなあ…

    >neko飯さん
    小さくても強い強い!
    個人的には、ウラガンキンの詐欺判定が辛かったです…
    後ろに居ても顎叩き喰らうってどんな状況ッ!
    白鳳 | URL | 2011-03-25(15:07) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


