プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    モンハン部・私とペッコとジョーさんと(前編)

    週一イベクエ更新ばかりになってしまっています、白鳳です。
    定期的でいい、のか…?

    今回のイベクエはこちら「モンハン部・特選クエスト!」
    snap002_20110325142417.jpg
    先週に続いて、小さいクルペッコ(先週は亜種でしたが)。

    画像多いので、追記に畳みます。 snap003_20110325142417.jpg
    亜種の時に散弾でだいぶ苦戦したので、ハンマーにしてみました。

    snap004_20110325142417.jpg
    ジョーさん呼ばれた…ってでかい!
    ですが白鳳、ジョーさん超苦手なので戦略的回避に走ります(訳:こやし玉使ったお^ω^)

    snap006_20110325142417.jpg
    snap007_20110325142415.jpg
    snap008_20110325142415.jpg
    まあペッコ単体ならこんなもんですよねー!
    こちとら大小金冠求めて120匹ほど乱獲しましたからね、貴様の行動パターンは分かっている(キリッ

    snap009_20110325142536.jpg
    snap010_20110325142536.jpg
    できる防具。スキルは剣士ガンナーともに狩人+10。どうしろと…!

    とまあ、クエストが終了して防具を眺めていると、
    白鳳のもとに一人のハンターからSkypeで連絡が…(続く)
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


