プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    恐暴の宴(未完)

    今週のイベクエ「恐暴の宴」

    追記へ。
    snap002_20110422143756.jpg
    最初、闘技場に居る一匹目。かなり小さめです。2nd(G)の招待状を思わせます。

    snap004_20110422143756.jpg
    10分経過時に二匹目登場。でかい。まさに最後の招待状じゃないか。
    モンスターが変わっただけじゃないか。

    snap005_20110422143755.jpg
    比較するとこんな感じ(手前:一匹目、奥:二匹目)

    snap006_20110422143755.jpg
    やめてくださいしんでしまいます^q^

    とりあえず、こやし玉・肉は必須でしょうね。
    やっぱりモドリ玉もあるといい。
    今作の闘技場・煙玉の性質上分断が効きそうな気もする。

    クリアできるよう…がんばります…うええ…ジョーは嫌いだと何度言ったら…(´;ω;`)

    (以下、白鳳の乙シーン)
    snap003_20110422143756.jpg
    snap007_20110422143823.jpg
    snap008_20110422143823.jpg
    snap009_20110422143823.jpg
    snap010_20110422143822.jpg
    snap011_20110422143822.jpg
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    もうっ!
    白鳳様素直にアルバ武器使えばいいじゃないですか!
    ランスなら弱点特攻つけて素直に腹ブスブスするだけで死んでしまいますよー。あとガードより回避が安定しますよ!+1で十分でした。
    大剣は抜刀が楽ですはい。弓ならゲイルホーンですかね・・・

    とりまがんばってください!うちはあっさりクリアしちゃいました!すいませn
    かたな姫 | URL | 2011-04-24(13:00) [編集]
    >かたな姫さん
    アルバ武器にハマると高性能すぎて抜け出せなくなりそうで。こればっかはほんと怖いんで封印してます。前作のミラ系同様。
    弓なら貫通弓が良いって聞きますねえ。ゲイルホーン好きなんですけど、ちゃんと溜めないと全然威力が伸びないんで、安定火力に期待できる轟弓にしました。
    あっさりクリアできるのは凄いと思いますよ。普通の人には絶対これ難関クエだもの…!
    白鳳 | URL | 2011-04-25(13:54) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


