プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    恐暴の宴(完)

    …これまでの あらすじ
    はくほう は きょうぼうりゅう にひきに めったうちにあった。
    しかし まわりの ハンターたちは つぎつぎと このクエストを クリアしていく。
    そのすがたをみて はくほうは ふたたび たちあがるのであった…

    そうそう、前回の記事のブログ拍手が記事投稿後から結構な勢いで伸びて
    1記事4拍手とか久しぶりだなーと嬉しく思う反面、
    画面の前の閲覧してくださる方々はどれだけ私が死ぬところがみたいのかと小一時間(ry


    リベンジしてやりますしおすし!(泣

    かたな姫さんのアドバイスを受け、武器は弓。
    3rdで初めてジョーさんに会った時もそういえば弓でした(PTだったけど)。
    というわけで轟弓。轟弓大好き。
    弱点特効ついてる装備なので肉質チェックもしておいた!完璧だ!
    (通常時は頭65、怒り時は腹75、しかし通常時も腹は45通る)

    snap000_20110425132251.jpg
    一匹目10分で捕獲できましたー!
    痺れ罠の効果時間が短くて、捕獲玉投げてる最中に罠が切れてしまったのは秘密!ちくせう!

    それにしてもちっこいジョーさんに弓のやりやすいこと。
    全然攻撃当たらないぜ!遠距離武器ってすごい。
    振り向きに頭に連射ズバババーソ!ヒャッハー!

    でっかいのは…あれだ、うん、エイミングを頑張りましょう、です。

    snap002_20110425132251.jpg
    てなわけでクリアー!無死ッ!

    snap003_20110425132251.jpg
    ツイッター見てるとわけのわからない装備縛りやってる人とか初見10針の人とか
    ホント皆様廃人(褒め言葉)揃い。
    けれども、うん、わたしはこれで満足です。
    ジョーさんがちょっと苦手じゃなくなっただけ進歩!そういうことにしときましょう!

    <今回の装備>
    snap004_20110425132251.jpg
    神おまに頼ったガッチガチ装備。

    snap005_20110425132250.jpg
    チケット。PTで既にクリアしてたのでもう2枚持ってました。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    おお!轟弓でクリアですか!(アドバイスしてないですよ)さすが白鳳先生、格が違いますね!私も轟弓でやってみます…はい…

    装備的にお守りはt5t8あたりですかね?t5k9ならあるのですが。
    やっぱ炭鉱婦にn(ry

    しかしなぜ皆ファーレンを使うのでしょうか。特攻あれば絶対轟弓の方が強いのに…

    かたな姫 | URL | 2011-04-25(21:58) [編集]
    クリアおめでとうございます(*・∀・*)

    本当ツイッターの方々はおかしいですよねw
    誰とは言わないけど防御100代でやってたりとかね(ノ∀`)

    弓に関しては特に言えないけど、
    個人的にはアマツ弓のフォルムが大好き(b+ω+)b
    keama | URL | 2011-04-26(14:34) [編集]
    >かたな姫さん
    おおー、そうです。この装備はt5t8ですね。
    t5k9でもこれに近い構成は組めるんじゃないでしょうか。見切り+3と攻【小】が攻【大】と見切り+1に変わって他一緒のスキル…ができたはず。ほんの僅かにダメ期待値は下がりますが。
    FFより轟弓の方が強いと私も思います。あとアムニスたんが正義w

    >keamaさん
    ありがとござます。
    アマツ弓…だとwwwwww
    すまない、アマツ武器のデザインはあまり好きじゃないんだ…やはり最も美しい弓はアムニス…
    (※感想には個人差があります)
    白鳳 | URL | 2011-04-30(12:05) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


