プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ガンガンギギーン

    \ガンガンギギーン、ギンガマーン/ジャストミートな世代です。
    朝七時半の戦隊モノ枠ですね、懐かしい。

    というわけでガンキン(亜)とディア(亜)の出る今週のイベクエ
    「ファミ通・大角と巨槌、再び!」


    snap001_20110506151413.jpg
    「どうして白鳳すぐ死んでしまうん?」「坊やだからr(ry」

    snap003_20110506151412.jpg
    毒瓶一回毒化と、強撃を調合分撃ち終わるまでに討伐。
    誤射や非クリティカル距離の射撃が多かったのですが、思いのほか早く終わりました。
    ディア単体ならまあ、後は楽勝ですね。

    snap004_20110506151412.jpg
    どう見てもフラグでした本当に(ry

    snap005_20110506151412.jpg
    snap006_20110506151412.jpg
    支給も使って二回毒化したものの、水属性はやっぱりあまり通りませんね。
    時間がだいぶかかりました。
    ディアも起き攻め重ねが怖いので(しかも今回はガンナー)、
    一発も貰わないように慎重に慎重に。

    snap007_20110506151446.jpg
    ガンキンを早く潰すためだけにこの装備

    snap008_20110506151445.jpg
    前作もあったなこのチケット

    snap009_20110506151445.jpg
    匠つけた画像撮り忘れましたごめんなさい!
    B込みでおそらく攻225、会心補正入れても期待値230弱くらいですかね。
    スロなしが地味に痛い。
    ただ、シルバークラウン・ゴールドクラウンと並んで見た目が豪華なので
    「王室風装備」なんかを組むのもまた一興。
    決して使えない性能ではないのですが。
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


