プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    お久でござんす

    流石に今週は更新しとく。

    「丸尻尾と尖尻尾」緑色だなオイ…。
    っていうかイベクエも環境不安定になるのねー。初めて見た。
    しかし、「増援要求」の焼き直しみたいなクエストだなあ…。
    snap003_20110527154726.jpg
    装備はセレーネ安定。
    立ち回りの相性も属性の相性もいいので。

    snap004_20110527154726.jpg
    初期位置はこちら。
    左下に居るのがナルガ亜種、右に居るのがドボルベルク。
    ナルガ亜種から仕留めにかかりましたが、高確率で合流します。こやし玉推奨。

    snap005_20110527154725.jpg
    こやし無くてもなんとかなるけどねー。
    強撃50の接撃20でナル亜終了。セレーネさんマジチート。
    合流時にドボルに吸われた分も考えるとどれだけダメージ効率いいのかと。

    snap006_20110527154941.jpg
    snap007_20110527154941.jpg
    ドボルは基礎体力多いですしまあこんなもんですかね。

    せっかく環境不安定だったのに乱入無くて残念だったでござる。

    来週はディア×2@闘技場でしょうか。しんでしまいます^q^
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


