プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    過去記事2

    昨日はフレのHR上げを。
    フルフル…鬼哭斬破刀に特撰1個足りないよとかおもってたら
    落とし物で!!よっしゃ
    結局フレ2名が1乙・2乙で3死
    でも鬼哭斬破できたからいいか
    再挑戦して10分強で捕獲!

    ゲリョス亜種×2…毒になってBCまでダッシュしてたら結局死んじゃったw
    漢方薬ケチった俺は馬鹿…
    30分で1匹殺しもう1匹捕獲

    ガノス…でかくて開始直後フレのガンナーが高台上で尻尾直撃→即死
    せめて猫飯食って来いってww
    まあ気合いで15分、捕獲

    ザザミ亜種…白猿薙【ドドド】で挑み15分。弱っ
    報酬で紫爪×5!!

    ババコンガ亜種…ハイフロで行ったら大後悔。
    臭いつきすぎじゃークサッ!
    20分ほどで捕獲。ゴリラは体力多いな

    緊急クエ ナルガ…武器は改良型機械鎚で。
    フレはメラルーガジェット、ゴールドマロウだった
    開始5分。キレたので落とし穴へ。
    いきなり麻痺!
    殴るぜ!斬るぜ!
    麻痺さめたーと思ったら
    スタンした!!
    殴るぜ!斬るぜ!
    とまあ、さくさくシバいて捕獲
    ただハンマーは慣れないなぁ ガードできないとキツい

    フレの要望でレウスへ。
    閃光・罠フルで全部位破壊・捕獲を目標に。
    俺の武器は…この前造った女王笛ランゴスタだ!
    キショいクイーンを何度狩ったことやら…
    フレは鬼哭斬破刀とテイルカタパルト
    閃光、落とし穴、しびれ罠でシバくと
    5分でマークが黄色に。早っ
    とっとと捕獲。5:32くらいで。
    でも鬼哭が尻尾斬れず。斬撃がんばれ!
    2回目のチャレンジ。
    今度はちゃんと尻尾も斬れて
    全部位破壊成立!←漢字多い
    8分ほどかかったけど捕獲。
    でも。この2回で。
    1個も天鱗出なかったんだよ!!
    CAPC●Mのバカヤロー!!と言いたくなったけど
    レア素材が出た時の喜びを考えると、まあいいか。
    余談だけど、今作桃ひれ出やすい(1クエで4出たことあり)し
    オオバサミⅢ→オオバサミⅣの強化に桃ひれ要らなくなってる
    前作でⅣにしちゃった人、ドンマイwww

    無駄に轟竜の天鱗が2枚ある~wwwww
    またねノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


