プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    自動装填最強説(嘘

    自動装填の防具を作ってみた
    ブランゴZ ブランゴZ ブランゴZ クロムメタル ドラゴンS
    最大弾数生産 通常弾連射矢強化 自動装填 通常弾全lv追加

    武器スロ一つ使います
    ホントは通常全lv追加と最大弾数生産の代わりに
    属性攻撃強化
    をつけたかったけど
    靭雷尾とか足りなかったから諦めた…

    武器はガノスプレッシャーを使います
    嫌いじゃない方のガノス(通常種)をサッと狩って作りました
    滅龍弾以外全部撃てるようになりましたよww
    どうせ属性弾と通常弾しか使いませんがね

    ここで話が分からない人がいるかもしれないので
    ちょいと解説。
    分かってる人は飛ばしていいです
    自動装填スキルをボウガンで使うと
    ボウガンの反動が「大」で固定されます
    しかし滅龍以外の属性弾&通常弾全lvはそれに関係なく
    いつも最小の反動で撃てます


    ガルルガG級2匹ハメ
    弓(大紫鋏Ⅱ)で25分→この装備で15分
    通常lv3の跳弾が当たるのがなんか楽しいww
    あと部位破壊が弓より楽でした(耳とか

    話変わりますが
    黒龍(上位)を初めてソロ討伐しました!(今頃かよ
    3撃退の末、撃龍槍で討伐
    頭はぎ取れないデス…

    あと岩竜の剛翼が全然でません
    剛翼だけに強欲なのがいけないのかな?(サムー
    誰かいい方法を知りませんか…バサル堅すぎ
    ガンナーだと時間かかるし(一匹10分

    800hit感謝!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    自動装填って便利
    自動装填があると、攻撃できる回数増えるし、装填の隙がなくなるので便利ですよね。
    しかも全属性弾使えるなら、どのモンスにも対応できるし・・・
    最強装備か!?
    唯一つ残念なのは、速射には対応できない点orz
    せっかくアブソリュート(ライトルーツ銃)作ったのに、自動装填できないから微妙なんです・・・
    Chihi | URL | 2008-06-22(10:29) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    阿武祖龍弩つくったんですか
    あれって大宝玉が5つとか崩天玉が2つとか…だるい
    でもこれ一本あれば「モンスターハンター」とかも多分余裕な気がしますわww
    でも実際自動装填は半端なく便利ですね~
    白鳳 | URL | 2008-06-23(00:47) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


