プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    1000HIT達成!皆さんありがとう!

    祝!1000hit!!念願の4桁です
    ちなみに1000はChihiさんが踏んだそうです。
    次のキリ番は1111でしょうか

    080625_2244~01

    増弾 コンガZ ゲリョスZ クロムメタル ゲリョスZ
    気絶無効 装填数up 散弾強化
    対ゲリョス用装備です。キリン戦の時は
    気絶無効→最大弾数生産で使います

    080625_2243~01

    念願のグラビドZ一式。
    G性能+2 体力+30 G強化 
    G性能+1にして武器スロが2なら見極めと罠師
    武器スロ1でも砲術王というように付け替えが楽しそうです

    080625_2244~02

    えーと…
    自動装填のやつです。書くの面倒くさいからちょっと前の記事
    「自動装填最強説(嘘」を参照してください

    080625_2245~01

    真ポリタンG
    攻1192? 雷600
    属性が凄い…生産・強化も楽ですオススメ!

    080625_2246~01

    轟断剣
    かっこいいけど大剣にしては短くない?


    ところで
    ギザミばかり昨日は行ってましたが
    真ポリタンGは強いです。
    G級亜種・通常種クエで通常種が8分で撃沈
    室伏ばかりやってたらこんなに早く終わりました

    剛爪が必要なのでもう一回。今度は通常種in火山
    なんか苦手意識がなくなりましたね。爪破壊もできるし
    080625_2333~01

    もはやギザミは敵じゃない!
    追記:ヴォルハメで10分切りました!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    どもこんにちは^^

    ゲリョス用装備参考になりました^^けどピアスがない
    自分には意味無いorzしょうがないマーキングで我慢
    するか;;

    今回のグラビドはガードに特価してますんでいいですね^^
    自分も作りたいですが天殻がいるんで作れません;;

    ではでは・・・
    | URL | 2008-06-26(16:28) [編集]
    ポリタン・・・
    Gと付いているのにG武器でないポリタンG!
    ん~いいですねb
    しかもネタ装備のはずなのにケッコー性能もいいなんて。
    もしかして雷属性ではトップクラス・・・?
    ちなみに、ポリタンで攻撃する時は、脚を持つのですか?腕を持つのですか?
    脚を持つと、ジャイアントスイングですねb
    Chihi | URL | 2008-06-26(18:18) [編集]
    No title
    >暁さん
    増弾は…
    キリンランスさえできれば後はだいぶ楽…なはず?
    でもピアス系だと防御が低いんで違うもの(ex.剣士用)に
    変えてもいいかもしれませんね
    結局グラビドXは
    G性能+1 G強化 捕獲の見極め 体力+50にしました
    体力スキル20pで+50は神ですよ(秘薬イラネー
    白鳳 | URL | 2008-06-26(18:22) [編集]
    No title
    1000HITおめでとうございます!
    こういった節目を迎えると更新頑張ろうという意欲が湧きますよね。
    お互いこれからも頑張っていきまっしょい!

    にしても…、
    「もはやギザミは敵じゃない!」
    ギザミが苦手モンスターの私にとって、なんて羨ましいセリフ!
    今まではフルフルハンマーで行ってたけど、
    今度はポリタンG担いで行ってみるかな(´・ω・`)
    サミアド | URL | 2008-06-26(22:17) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    投稿時間がかぶってしまったようで…
    上のコメの時はまだ暁さんのコメしかなかったんですが
    どうやら自分が書いてるときにChihiさんも書いてたようですね
    Gとついてるところが紛らわしい 真ポリタンG
    雷属性ハンマー最強ではないかと思っております
    確か脚を持って振り回してたような…www

    >サミアドさん
    やっぱりギザミは2匹が楽です
    ただ体力が低いので
    うっかり爪を壊し損ねると残念…
    白鳳 | URL | 2008-06-27(11:45) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


