プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    嬉しいこと。

    嬉しいこと。
    たとえば、
    レイア2頭クエで一気に両方ピヨらせられたこと。
    剥ぎ取りで老山龍の天鱗が出たこと。
    全部のモンスターに銀冠をつけられたこと。
    ガルルガフェイクで悪霊の加護が消せたこと。
    ぶっ壊れたPSPが直ったこと。
    こうしてテスト期間中にモンハンができること。

    テストは明日まで。がんばります。モンハンをw
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    テスト終わってよかったですね
    がんばります、モンハンを・・・って所、ウケましたwww
    テストを頑張るのかな?って思ってたらモンハンをって書いてるので!

    ところで壊れたPSPが直ったって勝手に直ったんですか?
    修理に出したんですか?
    うちの子のPSPの調子がよくなくて、修理に出すか買い換えるか悩み中なんですよね・・・
    勝手に直ってくれたら嬉しいんですけどね~
    アルシア | URL | 2008-07-01(22:34) [編集]
    No title
    >アルシアさん
    ルーツ戦の最中にいきなり
    PSPの方向キー(上)が効かなくなった
    (というか常時効くようになった)ので
    気合でクエストリタイアしてセーブし、
    電源を切ってまたつけてみました。が、
    直らなかったのでPSPの説明書を見ると
    「操作がおかしい→電源を切り、バッテリーパックを取り出して
    しばらく置いておく」とあったので
    バッテリーを抜いて3時間ぐらい放置したら直りました

    そちらのPSPも調子が悪いんですか…
    ドンマイです
    一応この方法も試してみては?
    (どう調子が悪いのか知りませんが…
    白鳳 | URL | 2008-07-03(18:36) [編集]
    No title
    うちのPSPはやっぱり方向キー(上)がおかしいんですよ
    押すと忍び足??みたいにゆっくりしか動いてくれない・・・
    一応Rボタンを同時に押すと走ってくれるんですけどね(^^ゞ

    バッテリーパックを抜くんですね!是非やってみます(*^_^*)
    直ったらいいなぁ
    アルシア | URL | 2008-07-03(23:29) [編集]
    直りました!
    同じ様にやってみたらPSP直ったです(*^_^*)
    嬉しいですね~新しいのを買わなきゃいけないのかと思ってました
    対処法教えてもらってありがとうございました~(^o^)/
    アルシア | URL | 2008-07-04(20:38) [編集]
    No title
    どういたしまして^^
    お役に立てて光栄です
    これからもどんどん狩っていきましょう!
    白鳳 | URL | 2008-07-05(17:49) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


