プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    前半:武器紹介/後半:モノブロスについて

    文字色じつはここ最近いろいろ武器を作ったんですが
    画像をupする機会が無くてちょっとほかりっ放しだったので
    いまここで書きます

    080704_0044~01

    エンデ・デアヴェルト
    龍属性ガンス。ガンチャリオット改の上
    見た目はガンチャリ改と変わりませんがね
    火竜の天鱗×1、鎧竜の天殻×2が大変です(実は余裕だったけど

    080704_0044~02

    祭囃子・晴嵐の調
    キリンをやって一気に靭雷尾が4つきたので作りました
    麻痺or雷双剣欲しかったので…

    080704_0044~03

    コウリュウノツガイ
    だーいぶ前から作れたけど迷っていた…
    今回踏ん切りをつけましたよ
    でもこれならG級ドドブラも13分で終了★

    080704_0045~01

    アイシクルブリザード
    楽に作れてかつ切れ味長く攻撃力高めな氷ランス
    属性値はおまけ程度(180)
    ヤマツに持って行きます


    さて、後編
    老山龍砲・極をつくったので
    性能を試すためにモノ2匹クエへ(スキルは自動装填・通常弾強化ですよ)
    えーと4回試した結果
    「通常種は電撃弾40発前後で討伐、
    亜種は電撃弾20発程度と通常lv2を50発程度で討伐」
    ということが分かりました!!
    ラオ砲は強い…閃光5個ぐらいで終わりますよ

    そしてできた モノデビルU(全身)
    最大弾数生産 火事場+2 装填数up
    ラオにティガ砲でまた行ったら天鱗がまた出ました(よっしゃ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    すっご~い
    私が強化したい武器が二つもある!!
    エンデ・デアヴェルトとアイシクルブリザード
    鎧竜の天殻があと1つ足りないし、雪獅子の重牙が3つ足りない
    なかなか大変ですよ・・・(-_-;)
    最近、お金もやばくなってきたので、クエをたくさん行って頑張ります
    早く欲しい~
    アルシア | URL | 2008-07-06(22:33) [編集]
    >アルシアさん
    アイシクルブリザードは攻撃力が売りですね
    ドドブラは罠でとっとと牙破壊して腹下で乱舞すれば楽です
    ゲキリュウでもいけます

    鎧竜は…大変ですね
    頑張ってください
    白鳳 | URL | 2008-07-10(16:25) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


