プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ウカムにソロで挑戦

    今までやっていなかったウカムソロ討伐。
    2人や3人や4人ではやったが、実はソロはやっていなかった。
    というわけで、ソロでウカムのお話。

    武器:近衛隊機械鎚【撃鉄】を採用
    防具:キリンX ゲリョスZ キリンX ゲリョスZ ブランゴX
    スキルはランナー 属性攻撃強化 耐雪 精霊の加護
    アイテムは…略

    基本はアカムと一緒だろう?ということで
    1 振り向きにタメ3スタンプ
    2 頭がねらえないとき(例:ブレス)は室伏を脚or腹
    3 タメる暇がないときは適当に縦3
    この戦術で1死かつ43分かかりました…(汗
    もっと速くせねば;;
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    またまたすげぇ~(o ̄□ ̄o)!
    ウカムソロで倒せるんデスカ(≧∀≦)?!
    すごいデス(〃▽〃)☆ソンケー

    私は2人でそのくらいの時間かかってました(´・ω;`)
    しかも基本巨体は怖くて近づけないのでガンナーデス(;´Д`)

    はぁ~。。。師匠とお呼びしたい(* ̄艸 ̄)
    アルス | URL | 2008-07-13(01:45) [編集]
    No title
    >アルスさん
    いやいやそれほどでも;
    前作では「アカムソロ怖い!」と言ってたチキンですよ
    ガンナーはああいう鈍重な奴には有効ですね
    さらにはウカム後の防具なら相当耐えるので
    あのハ●ネール(出典:ポケ●ン)もどきの攻撃もあまり痛くは
    ないですよ
    ただ忍耐の種を忘れると…防具が紙に…(200台って;;
    白鳳 | URL | 2008-07-13(14:42) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


