プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    ホントはウカム縛りの予定だった

    今回画像が全部横向きなのをご了承ください
    upしてから気づきました…

    「崩竜の重尾」が出ない!
    と友達が言っていたので、今日は
    「いっそ一日ウカム狩ってやるぜ」と思っていたのですが…
    080727_1407~01
    コレに加え剥ぎ取りでも1個崩天玉
    一クエで3つですよ ウハウハですな

    これで一気に「ウカムやる必要性を感じない」となった上
    友達にもがっぽりと重尾が出たので違うクエをやることに。

    接近!ラオシャンロン
    080727_1647~01
    ↑何が起こったかわかる人、挙手。

    よーするにクリア画面が↓ということは…?
    080727_1648~01
    エリア5入って即刻殺しちまった!!!
    ちなみに剥ぎ取りは腹の3回だけ…
    つまりモノブロスより剥げる場所少ない!!!
    とてつもなく残念…

    あとは
    友達が持ってた「その名は大怪鳥?」です
    防具未装備で★3のクックを2匹狩ります
    とりあえず爪護符、底上げに硬化薬G、武器は轟断剣
    これで防御111
    さらに閃光・罠などフルで持って行ったら…
    5分以内で終わりました
    しかも罠・閃光使わず。
    食らったのは尻尾1回のみ。
    生涯で一番緊張して迎えたクエだと思ったのに!!
    生涯で一番恥ずかしく思ったクエかもしれない…

    だって準備しすぎで剥ぎ取れもしないんだから…
    ああ、俺たちは馬鹿だ…
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ウカム縛られず乙です・・・?
    ありますよね、持込アイテム多くて素材がもてないってこと。
    「あれ・・・ん~ペイントボール捨てるか」
    「次は・・・回復薬かなぁ・・・でも10コはもったいないかも・・・」
    「え~!?素材かぶらないの!?まだ捨てなきゃダメじゃん><」
    って感じですね。
    Chihi | URL | 2008-07-28(09:16) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    捨てるなら
    支給品→粉塵→回復薬→砥石→調合書①
    という順でしょうか
    コストを考えると②以上は捨てられませんな
    鱗でいいからかぶって!!のようなww
    今回のクックは下位なので何も捨てませんでしたが
    白鳳 | URL | 2008-07-28(17:48) [編集]
    私もクック行った!
    未防具だから、ヤバイかも?と思ってすごい準備したのに
    あっという間に終わったwwww
    剥ぎ取りしなくて踊ってました~(*^_^*)

    でも崩天玉3つ羨ましい~
    アルシア | URL | 2008-07-28(22:28) [編集]
    No title
    >アルシアさん
    所詮は下位クックでしたね
    轟断剣で2回斬るとひるむって…弱
    なんだかソロよりPTの方がレア素材が出やすい気がする…
    ソロで何匹かウカム狩っても出なかった崩天玉が
    2人でやったら一気に3つですから
    う~ん何に使おう…
    白鳳 | URL | 2008-07-29(14:33) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


