プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    G級訓練…

    先日(というか昨日)大連続狩猟をすべてクリアしたので
    出てるクエ全部クリアしたことになりました

    ん?出てるクエ?
    黒龍出してない!!!
    というわけで、訓練所行ってきました

    ヒプノック:太刀でクリア済み

    ババコンガ亜種:ヘヴィで楽々☆

    ダイミョウザザミ亜種:大剣でがんばった。採取って偉大だなぁ

    ドドブランゴ亜種:抜刀術TUEEE!!ダオラ=デグニダルSUGEEE!!

    ナルガクルガ:回避性能って凄いスキルだな

    ヴォルガノス:ハメですが何か?

    ショウグンギザミ亜種:笛で行ったら虫網がどこかわかんなくて秘薬が取れず、死去。
    しょーがないから某サイト(モンスターハンターポータブル2ndG広場)で調べて
    太刀が楽とのことで太刀で挑戦。
    採取にめちゃくちゃ時間かけて、罠で殻壊し、討伐。35分www

    マジ切れラージャン:同上のサイトで調べ、弓を選択。
    落とし穴→大樽爆弾→睡眠ビン→大樽爆弾G→強撃ビン→落とし穴…ぐらいで討伐
    毒投げナイフが決まっていればもうちょっと早かったかも


    ってわけで黒龍が出ましたが、ソロでやる気がありません(汗
    PT戦で適当に拡散祭りでもするかも
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    訓練所乙~ノ
    ついにミラ系出ましたか!
    ウチも今回はミラ系をちゃんと出そうということで、ケッコー早めに訓練所行きましたよb
    大変だったのは、ナルガとギザミかなぁ・・・
    基本弓でないと戦えないのに
    ナルガはまだまだ経験値が足りないうえに弓が無いという、なんとも辛い状況><
    しかも尻尾ビターンで、あっさり乙るしorz
    カニとかネコより、ラージャンの方が絶対に楽だよ!
    ・・・今回は長文にしてみましたb
    Chihi | URL | 2008-08-26(18:28) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    長文乙ですww
    いやー旧沼地の虫網には苦しめられました
    なんであんな窪みが採取ポイントなんだ!

    はっきり言って、ラージャンの方が蟹より楽でした
    爆弾や睡眠瓶もありますし、Chihiさんの大好きスキル「根性」までついてますから!

    実は訓練に感化されてグラキファーボウIIをつくってしまった白鳳でした
    白鳳 | URL | 2008-08-26(19:42) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


