プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    最後の招待状 ~ガンナー編~

    最初にお知らせ。
    新しくカテゴリを作って、苦難クエソロシリーズと、お気に入りの武器シリーズは
    カテゴリ別で参照できるようになりました
    苦難クエの方はまだしも、お気に入りの武器の方は更新することがあるかもしれません



    本編。
    グラキファーボウⅡが完成して、下位招待状のノーダメクリアもできるようになりました
    そこで、G級の招待状に挑戦します!
    防具はシルソルで貫通強化・攻up小・属性攻撃強化

    開始。
    タメ3の連射を主として使います。キレたので落とし穴。
    で、その隙に睡眠瓶装填。撃ちます撃ちます。
    9本で寝たので、大樽Gをセット。爆破!
    そして強撃にチェンジして撃ちます撃ちます。
    一回、連続パンチ後の地震に巻き込まれ、次の連続パンチを
    食らいましたが、耐えました。
    キレてるときだったけど何とか生きてはいました。
    体力は残り回復薬1コ分も無かったけどねww

    2匹目が来てしまったので、罠を張って1匹目の捕獲を試みます
    成功。
    そしてゆったり戦っていると…
    順調にノーダメを進めて体力は満タンでしたが…
    バックステップローリングアタックで…
    即死でした
    防御は330台だったんだよ;;
    連続パンチは耐えたんだよ;;
    でも即死でした
    現実って厳しいね……

    まあその後はぶっちゃけ余裕で討伐
    だけど角は両方壊れませんでした
    そういえばグラキファーでこのクエやろうと思ったきっかけは
    実は「金獅子の剛角」足りねー!!というものでしたから
    角破壊できなきゃ意味ないよね。うん。
    ガンナーは食らわなければ楽なので(一部攻撃は食らったら即死かもね)
    慣れるまでがんばろうと思います
    そしていつかは火事場をつけて…
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    招待状で角って、ひそかに難しいかも・・・
    アーチャーで行けば3乙はなかなか無いけど、時間との勝負になるから大変><
    ウチは、1匹目はひたすら殺す!感で、2匹目で角破壊を目指して、って戦い方かな。
    Chihi | URL | 2008-09-01(09:22) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    弓ラーはやっぱり安全第一!ですからね
    一匹目はとりあえず倒し、二匹目で部位破壊!でも
    ラージャンの頭自体が狙いにくいですからね~
    白鳳 | URL | 2008-09-01(23:35) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


