プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    祝!3000hit/DL「鬼の哭く山」

    最近忙しくて更新できてませんでした。すみませんorz
    だから3000hitの記事を3100台の時に書く始末に…

    ま、とにかく
    祝!3000hit!
    皆様これからも「MHP2ndG 奮闘記」を
    よろしくお願いします




    DLクエの「鬼の哭く山」
    雪山でラージャン2頭ですが
    弱っ
    エリアが分かれてるという点で
    「最後の招待状」よりは確実に楽
    ラー素材集めにはおすすめです
    しかもwiki見たところ、黄金の煌毛が確定報酬だそうです

    相変わらず角破壊が下手な白鳳がお送りしました


    この見にくいスクロールは<marquee>タグでできますww
    スクロール方向を変えたり、端で止めたりすることもできます
    ここでは説明は割愛させていただきますが
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    3000HITおめですノ
    えと・・・見にくいですw
    最近は防具のコンプを始めたので、ラー素材が必要なので、ウチもちょっくら狩ってきますノ
    Chihi | URL | 2008-09-07(09:05) [編集]
    No title
    まずは。3000Hitおめです♪

    ……煌毛が確定報酬……。SUGEEEEEEE!!
    いくら弱くてもGだと怖いなぁ。てか10分以内に倒せるとしたら最後の招待状の方が楽な気がw
    てか合流とかしないんかなぁ。
    そ、そう言えば旧火山と大闘技場以外でラージャンと戦った事ないなぁ。
    フィールドまで行くのが面倒い。(ぇ
    俺が行くのは多分相当後になるだろうなぁ。
    ではではノシ
    みゅー | URL | 2008-09-07(09:54) [編集]
    3000HITオメです
    3000は私が踏むぞ!と思ってたのに
    カウンターを見るのを忘れていたアルシアです。・゚・(ノд`)・゚・。
    それにしても見にくいです・・・おもしろいんだけどね!

    ラージャンのイベクエ雪山かぁ・・・最近イベクエダウンロードしてないです。確定報酬を聞いて、娘がやる気満々になってますwww
    アルシア | URL | 2008-09-07(10:25) [編集]
    No title
    ども、黒ネコでっす~

    まずは3000Hitおめです!
    僕もたまに覗いていたんですが、カウンタ見てなかった・・・orz
    まぁともかく新しいイベクエですね。
    行ってまいりましたよ、うん、アレですね。
    ただのラー2匹でした。
    でも合流されるのでちょっとめんどいかも?
    雪山ラーは久しぶりなんでちょっと新鮮だったし
    黄金の煌毛確定は嬉しい所ですけどね~
    黒ネコ | URL | 2008-09-07(13:52) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    見にくいか…やっぱり…
    ラー素材は剛角が一番面倒だと思います
    部位破壊か大連続じゃないと手に入りませんからね

    >みゅーさん
    えーとですね、3回ほどやって調べてみましたら
    合流はエリア6だけっぽいです
    ラーは弓が楽ですが、あんまり早く倒すのは苦手なので
    個人的には「鬼の…(ry」の方が好きです

    >アルシアさん
    marqueeタグは使い方によってはいい演出ができたり…?
    カウンターは毎回見ましょう(と言いつつ実践してない自分;;
    まさかの煌毛確定。どうせなら剛角も報酬で出て欲しかったです

    >黒ネコさん
    火山ラーは根性発動→クーラー切れで殺されるのが嫌だから
    あんまやりたくないです…
    もっとラージャンが雪山に来て欲しいのは自分だけ?
    イベクエといえば次はヤマツですね
    何か違いがあるのかな?
    白鳳 | URL | 2008-09-07(22:06) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


