プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ラージャン狩猟75匹到達

    最近また(3度目くらいでしょうか?)ラージャンにはまっております
    名付けて「第三次金獅子ブーム」!!どうでもいい…ww

    えーとこの第三次(ryですが
    今回は弓+ラヴァXで「鬼の哭く山」です
    具体的に言うと
    武器:グラキファーボウ?
    防具:ラヴァX ラヴァX ラヴァX クロムメタル クロムメタル
    スキル:集中 根性 地形dmg半減 見切り+1
    となっております

    3回ほど挑戦してみた感覚としては
    ①ラージャンAは6,7,8を動き、ラージャンBは6,3,2,1を動く
    ②睡眠瓶使って寝かすと楽。10本以内で1回寝かせられるので
    1匹1回ずつ寝かせられる(そして爆弾☆
    ③あーもうタコ殴り攻撃も脇の下くぐって避けられる(ことがある)
    ようになったんだ…いつの間に上達したんだ自分!
    ④体力少なくて角破壊難しくないか?(下手なだけw
    ⑤2回目まで根性あったのに1死してたよ;根性無ければ確実に3落ち
    3戦目でやっと無死討伐(さすがラージャン
    ⑥やっぱ煌毛確定ウマーーーーーー!!

    ↑なんだかよくわからない感想も混在しておりますが大目に見てねwww

    今回のhtml講座。
    <marquee bgcolor="e6e6fa" direction="up" scrolldelay="100"
    behavior="slide" height="600">記事</marquee>
    と言う形の記述となっています
    真似したい方、どうぞ(誰がやるんだwww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    煌毛(きらめけ!)確定はやっぱいいですよねb
    ウチは闘技場で戦うのが好きだけど、体力低いせいで、角破壊がだるいもんなぁ・・・
    Chihi | URL | 2008-09-08(12:46) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    煌毛(きらめけ)は防具なんかに結構使いますからね~
    装飾品にもたしか使ったような…
    角破壊のためにG級単体通常ラージャンクエが欲しいのは
    自分だけじゃないよね(真とか無理ぽ
    できれば雪山か闘技場(あっついところは根性→クーラー切れが…
    白鳳 | URL | 2008-09-09(19:31) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


