プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    三重の壁

    三重の壁
    そのクエは「クック→ガルルガ→蒼レウス」の大連続狩猟だ

    ネコ激運が発動したし
    銀狼毛や天鱗のためにGO!!

    クック:瞬殺

    ガルルガ:
    閃光で動きを止め、スタンプスタンプ♪
    ぐはぁ!!
    そういえばこいつは回転尻尾にも毒があったな
    しょうがない 漢方薬はどこかな~
    無い
    ガショーン(ショックを受けた音
    でもリタなんかしないもんね 激運消えちゃうから(チクショォ!!
    気合いで捕獲…4回ぐらい毒になったけど

    レウス:罠で瞬殺

    結局天鱗も銀狼毛も出なかった(ナンテコッタ!!

    余談:このクエの読み方は「さんじゅうのかべ」?「みえのかべ」?ww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


