プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    GP200万突破/金冠集め、再び

    GPが200万を超えました



    ……
    今日いろんな人のブログ見てたらさ…
    某サミ○ドさんのブログ「上手に焼け○した?」の記事がさ…
    GP970万突破でした
    ……



    200万ごときで調子に乗ってすみませんorz



    さて、またなんだか金冠集めをする気になったので(もち最大)
    残っていた4匹のうち2匹を。
    ラージャン・ナルガクルガ・バサルモス・イャンガルルガがその4匹。
    とりあえずバサル
    旧火山のスタミナゲージに引っかける判別法でやったら金冠出ました
    1時間ぐらいず~っとリタマラしてたけどねwww
    続いてはナルガクルガ
    絶影に自マキ法で行ったら一回で出ました
    …けど2死www
    慣れない蒼穹桜花で行ったのがいけなかった…
    やっぱりナルガはメラルーヘルドールGだよね

    残るは2匹~ラージャン・ガルルガ~となりましたが
    こうなったらもう「縛り」だよね
    モノブロス並みに狩ってやるさ(ウヒヒ
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    金冠出るの早っ!
    ナルガは何度も行ってるけど、なかなか出ない・・・
    あと2体で勲章ですね~うらやましい^_^;
    私も頑張らなきゃ
    アルシア | URL | 2008-09-09(22:53) [編集]
    No title
    200万かぁ。俺はまだ150前だからなぁ。
    ラージャンの最大金冠ってと。やっぱ1匹クエですか。
    最後の招待状って確か最小金と最大銀で固定だったよね。
    まぁ、頑張っちゃってさっくりとクラウン貰っちゃって下さいw
    俺は…。この前やっと「クイーン」の称号が出たばかりだから。
    あまり最大金はやる気でないなぁ。
    まぁイベントでフル金出したから楽なんだろうが。

    ではではノシ
    みゅー | URL | 2008-09-10(19:49) [編集]
    No title
    リタマラをやめて全部討伐すればイイと思うよb
    そしたらGPも増えてウハウハだぉー!
    Chihi | URL | 2008-09-11(17:56) [編集]
    No title
    >アルシアさん
    ナルガ通算49匹目で出ました
    冠は出にくい部類のモンスターではありますね
    あとたった2体。されどあと2体…

    >みゅーさん
    ラー最大は集★8炎の山の金獅子がいい模様
    しかしガルルガで詰まっております
    ここ3日ガルルガ漬け(自マキ)だってのに…

    >Chihiさん
    いや全討伐って…
    時間すごくかかるような気がするのは気のせいかい?
    GPなんて貯まってもはっきし言ってあんまいいこと無いしね
    白鳳 | URL | 2008-09-13(02:18) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


