プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    DLヤマツ!!

    ここ3日ガルルガの自マキ法(村★4)をやっていますが
    全然最大金冠出ない;;
    カプコンの罠だ…

    さて前置きは置いておいて、本題「DLヤマツ」へ
    クエストの名前は…「浮かぶ山岳」だっけ?まあいいや

    武器はアイシクルブリザード
    防具は根性・切れ味+1・ガード性能+1・攻up小(武器スロ2)

    面倒くさかったので鬼人薬Gを飲んでからクエ開始。
    ヤマツのいるところまで辿り着いたら強走薬G。
    基本はガード突き。張り付き系の攻撃は突進。ベタな戦法だwww
    7分に1回くらいのペースで落として、結局39分で討伐(遅
    報酬やら何やらは変わりなかったので、コレはただ体力多いだけの
    ヤマツじゃないかと思うんですがね
    コレやるぐらいなら体力低い普通のヤマツを連戦した方が効率いい気がします

    DLクエは便利ですね。週1つは必ずネタができるww
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    どうも(・∀・)

    DLヤマツいってきましたか!!
    自分も行きましたが普通の塔でしたね・・
    自分は街を期待しておりましたorz
    (街だったらヤマツを髭落しして・・・ムフフ)

    ではでは~
    リーフィア | URL | 2008-09-13(09:21) [編集]
    No title
    DLクエって、なんかアイテムがあったりするからこそ、って感じなのに・・・なんか意味無いじゃん><
    Chihi | URL | 2008-09-13(18:25) [編集]
    No title
    >リーフィアさん
    自分はFをやっていないので
    街ヤマツがどういうものかわかりません
    でも一度はやってみたいなあと思っているんですけどね
    CAPCOMさん、街のヤマツを配信してくれ!

    >Chihiさん
    ・なんかアイテム(チケット等)がある
    ・違うフィールド(G級雪山ラー×2とか)
    ・レア素材が出やすい(天殻確定某クエとか)
    この3つのうち1つは満たしてないとあんまり意味ありませんな
    しかし次のは一体…何なんだ!?
    白鳳 | URL | 2008-09-13(21:10) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


