プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    キングクラウン獲得!

    やりましたよ。

    ついにですよ。

    キングクラウン獲得!!!
    これで最小・最大ともに全てのモンスターが金冠だ!

    なにより苦労したのがガルルガ
    4日連続で自マキ法リタマラを繰り返し、やっと今朝「49:18」が!!
    ちなみにサイズは1299.9でした(もういっそ1300台でよくないか?

    その後やったラージャン
    サクッと2戦で金冠1440.0獲得。
    ちょwwもう少し縛らせてくれよwww

    というわけで。
    なんだか勲章の1P目が埋まりそうだなぁと。
    あとは…タツジンバッジ

    なのでその後はやってない特別訓練ばっかりやってました。
    順番に述べると
    ギザミ(ライト ガンランス)→レウス(双剣 大剣 弓 ランス)→
    ガノス(大剣)→ドスガレオス(ランス 双剣 笛)→
    再びガノス(ハンマー ガンランス)→ラージャン(大剣 ライト)…
    です。
    あとはラージャンのランスとハンマーだけなので
    今日の夜にでもがんばりましょうかね。

    追記:プレイ時間が(いまさらながら)500時間を突破しました
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    久しぶりの※です。黒ネコです!

    最近ちらほら覗いてましたケド・・・
    すっげー頑張ってましたねっ!
    その根性はとてもスバラスィ~☆
    勲章集めをこれからも頑張ってくださいね!

    僕も錆と太古の塊を求めて火山に逝って来ますv
    でわでわ~  ノシ
    黒ネコ(祝) | URL | 2008-09-13(22:11) [編集]
    おめでとう!
    キングクラウンいいなぁ・・・
    私はキングは全然進んでないです(ーー;)

    プレイ時間も342時間なんで白鳳さんに比べると全然少ないなぁ・・・金冠出るのはまだまだ先かも^_^;
    アルシア | URL | 2008-09-14(00:10) [編集]
    おおお!!
    初コメです(汗

    おめでとうございますです!
    羨ましいです~
    私はまだミニチュアすらもついてない(-_-;)

    タツジンバッジ(勲章集め)がんばってください~
    シルフィ | URL | 2008-09-14(09:20) [編集]
    乙おめ~ノ
    ガルルガもラージャンもウチは簡単に出たのに・・・
    ウチはバサとドスイーオスがネックになりそうな感じ><
    あぁ・・・カニも残ってるなぁorz
    なによりおめでとですノ
    Chihi | URL | 2008-09-14(09:40) [編集]
    No title
    >黒ネコ(祝)さん
    お褒めいただきありがとうございます
    太古の塊って大変だよね。うん。

    >アルシアさん
    一足先に勲章いただきました^^
    こちらもアルシアさんを見習ってトレジャー行かねば;;
    プレイ時間なんて!大事なのは密度ですよ

    >シルフィさん
    初コメどうも、ありがとうございます
    勲章か…あとはトレジャーと、G級訓練と、Gルーツ討伐だけ!
    「だけ」といっても、どれも大変なんですが…

    >Chihiさん
    wikiとか見ると自マキ法の時間が載ってるんで
    そちらを利用すると楽かな、と。
    この勲章なんて50%はwikiの力ですわww
    白鳳 | URL | 2008-09-14(21:35) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


