プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    再びギルカ公開

    最近多く勲章を取って、あと2つで勲章コンプというところまで来ました
    トレジャーのページもレアトレジャーが埋まって見栄えがよくなりました
    なのでこれを機にギルカを公開することにします

    080920_2333~040001
    1P目。称号はまだピンク色金色です
    友好度は458。まあだいたいソロですから。
    トレジャーは43回しかやってませんね;

    080920_2333~020001
    2P目。武器使用頻度ですが
    斬撃・打撃・遠距離で一つずつ得意な物がありまして
    要するに↓こういう事
    080920_2333~030001
    太刀・ハンマー・ヘヴィがダントツですね
    ちょっとランス系が少ないのでもう少し頑張りましょうか

    080920_2333~010001
    3P目。狩人生活日記。
    素材ツアーの目的は猫スキル回しですwww
    ちなみに「真夜中の謁見」は村上位だったりwww

    080920_2332~020001
    4P目、オトモアイルー。
    どうでもいいwwwwwwww
    改造オトモなんてもちろん使っちゃいませんよ

    080920_2332~010001
    5P目、トレジャーです
    レアトレジャーはごらんの通り。今作で集めた分に関しては、
    運搬系は一個も落としておりません(頑張った…というか運搬の達人のおかげww
    金冠は友人と出すつもりです

    080920_2336~010001
    080920_2336~020001
    6P目ですが、ごらんの通り。
    空きはついに2枠となりました!ここまで来ると壮観ですな

    080920_2335~020001
    080920_2335~030001
    080920_2335~040001
    080920_2335~050001
    7P目、金冠とか狩猟数とか。
    そういえばトレジャーやってたらレイアの狩猟数も100超えしました
    100超えは4匹目ですね(クック、レウス、モノに続いて

    080920_2334~020001
    080920_2334~030001
    080920_2335~010001
    8P目、訓練ですが…
    あれ?なんだか闘技訓練一つ足りない気が…ガルルガか!
    今作でコインを使わなかったりTAしようと思わなかったんですね
    ただ友人のPSPでハンマーで3:30を出しました
    G級訓練で時間がべらぼうにかかっているのは秘密…
    採取の時間ですよwww

    080920_2334~010001
    9P目は集団訓練です
    でもソロ挑戦だったりしますwwww
    下のチャレンジクエスト03もソロでしたww

    今回なんだか画像多く、重い記事ですいませんorz
    ではノシ
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    うーん・・・すっかり差が付いちゃったなぁ
    ウチは今、訓練所と金冠をメインでやってるかな?
    G級がorz
    Chihi | URL | 2008-09-21(09:38) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    金冠も訓練所も根気要りますよね
    訓練所でいっぱい採取した後すぐ殺されてクエ失敗…
    とか凹みますしね
    まあがんばっちゃってくださいな
    白鳳 | URL | 2008-09-21(19:26) [編集]
    No title
    そぅそぅ・・・頑張って集めまくって
    「よ~し、ちょっと体力減ってから秘薬使おう」
    なんて思ったら一撃死・・・orz
    Chihi | URL | 2008-09-22(09:15) [編集]
    No title
    私のギルカとは比べ物にならないぐらいすごい~!
    クエストの回数からして違うから仕方ないけど
    私のギルカがそうなるのはいつの日やら??www
    アルシア | URL | 2008-09-22(12:37) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    秘薬は戦闘直前に使うことにしてます。
    若干もったいない気もするけど事故死防止のためにね。

    >アルシアさん
    比べものにならないくらいすごい、ですか。
    ありがとうございます
    でもまだまだ改善点はあるので(訓練所TAとか…
    お互いがんばっていきましょう!
    白鳳 | URL | 2008-09-23(18:34) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


