プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    タイトルをかっこよく(?)してみた

    見れば分かると思いますが、タイトル表示変えました
    画像使ってCSS編集して(ry
    2時間ぐらいかかってようやくコレというわけです
    なんだか右の余白(白くないから余灰?)が気になるので
    消しちゃった説明文で埋めようかな、とも思ってます


    えーとMHネタが一つ。
    黒グラの腹破壊をしたかったので
    武器モロコシ大砲、防具グラビドX一式で
    スキルはガ性+1、ガ強化、砥石高速化、体力+50
    腹下でひたすら砲撃してたら…
    脚引きずりはじめてそのあと腹が完全に壊れました(遅
    たぶん脚とかに当たった砲撃もあるんだろうけど
    無駄な攻撃したらやっぱり破壊する前に死んじゃうのかな~と思います
    この前の4匹連戦は貫通系の弾・矢を撃ちすぎたから悪かったのかも
    連射弓でひたすら腹に当ててたら案外楽なのかもしれませんな
    で、話戻しますが、天殻が出ました。
    やっぱ単体の方が通常枠も出やすいんだなぁと妙に感動ww

    ではまた

    追記:この記事は実は保存日?から一日前に書かれた物ですww
    予約投稿を試してみました
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    ちゃんと投稿できてるよb
    ちなみにウチも予約でやってるv
    Chihi | URL | 2008-09-25(09:46) [編集]
    No title
    どうもchamaです

    早速竜王行ってきましたよ~

    これからちょくちょく足を運ぶのでよろしくです
    chama | URL | 2008-09-27(05:05) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    お、うまくいったようですね
    Chihiさんも予約だったんですか…知らなかった

    >chamaさん
    竜王行きましたか!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします
    白鳳 | URL | 2008-09-27(21:49) [編集]
    No title
    実はそうだったんですb
    やることが多すぎて、恐ろしいペースで記事が産まれることがあるんです。
    なので、実は保存されている記事は凄い量だったりそうでもなかったり・・・
    なので記事での状態は実はちょっと、前の状態なんですねb
    実はすでにあんなことやこんなことが!・・・無いですorz
    Chihi | URL | 2008-09-28(08:53) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    なるほど…記事をケチケチ出せると?
    まあ自分は面倒なので二度と予約は使わないかも…
    白鳳 | URL | 2008-10-04(02:15) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


