プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    金獅子の剛角ー!!

    最近ラージャンがトラウマな白鳳です。

    金獅子の剛角が欲しくて「ダイヤモンドダスト」ラオートで行ってきました
    角破壊めんどくさいからねww
    ティガは閃光漬けで閃光10個で終わり。ノーダメです。
    その間約5分。さすがチート砲と言われるだけのことはあるww
    そしてラージャンですが
    3死……(ハズカシイ
    そういや今まで一回もラージャンにヘヴィで行ったことなかったな;;

    気を取り直してもう一回挑戦。
    ラージャンで3死

    もうダメ…
    弓なら楽なのに…

    で、弓で行きました「鬼の哭く山」
    角一本しか壊れない!!

    しょうがない…近接で行くかというわけでアーティ。
    サイズ考慮して招待状(罠フル)
    10分経っても死なない&角片方しか壊れない
    ってかラーvs大剣もあんまりやってないな;

    一応ニセ金色・真はできました
    金色・真 金色・真 暁丸・極 金色・真 暁丸・極(どっかの転載です
    集中 切れ味+1 抜刀術 ダメ回復+1
    この防具は金色・真シリーズ(及びその装飾品)だけで集中・切れ味+1
    暁丸シリーズだけで抜刀術・ダメ回+1がつきます
    ということはつまり…
    部分付け替えが効くんじゃないか!?
    ってわけで、腕脚(と装飾品)で何かいいスキルありませんか?
    募集中です。できれば見切りがあるといいかな?
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    お久しぶりです!
    ラージャンですか・・・。
    やっぱ弓がいいですよね。
    しかし、角の部位破壊は厄介ですよね~。
    私も1本しか壊せなかったことよくありますよ。
    さらに、ニセ金色・真ですか・・・。
    知らなかった、そんなのあったんですね。
    一応私は金色・真は作ってあります。
    白鳳さんもいつか「ニセ」がとれるようにがんばってください!!
    それでは・・・。
    ヤミ | URL | 2008-10-15(00:30) [編集]
    No title
    どうもお初です。
    ドスサ○アド氏のブログで出現が確認されていると思います。
    これからもよろです。

    ラーの剛角ならダイヤモンドダストですね。
    武器は太刀をオススメします。
    ティガにもラージャンにも太刀は愛称がいいですしね。

    自分も金色・真装備は持ってますが使う機会がなく困ってます。
    大剣は苦手なんで・・・orz
    バルカン | URL | 2008-10-15(22:41) [編集]
    No title
    >ヤミさん
    お久しぶりです^^
    ニセでごめんなさいwww
    煌毛は「鬼の(ry」で確定だからいいんですが
    剛角は一式に5本も要りますからね…
    腕と脚は妥協です…

    >バルカンさん
    ドスサミ○ド氏の所での出現は以前から観測してますよ
    なかなかの腕のご様子で…
    ダイヤモンドダストですか、いいタイミングで振ってくれましたな!
    次の記事に注目!!
    白鳳 | URL | 2008-10-16(00:26) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


