プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    物欲センサー故障中ww

    本日は順調に物欲センサーがぶっ壊れている模様です
    といっても2クエ3回しか行ってませんがwww

    とりあえずクシャルでも行ってみるかと「風をまとう古龍」
    ただこれはあんまり関係ないです。
    普通に龍風圧無効+葵Gで。

    角折って撃退なのでもう一回。
    今度は双剣で(祭囃子・晴嵐の調)。
    尻尾を斬って剥ぎ取ります。
    [古龍の大宝玉を入手しました]
    例によって靭尾ですね。ってええっ!?
    アイテム欄を開いて確認…夢じゃない、大宝玉がある!!
    尻尾からも出るとは…
    (wikiによると尻尾からは2%の確率で出るそうです)

    そして「ダイヤモンドダスト」
    目当てはもちろん金獅子の剛角です
    高耳・見切り+1・見極め・業物にゴゴゴで行きます
    以前に2回この装備でクリアしていたので高をくくっていたら…
    ティガに回復G10コ使っちゃったよ;;
    ティガ討伐後の回復アイテム
    ・秘薬(死亡時用)×2 ・生命の粉塵×3 ・薬草(採取した)×3
    ・回復薬G(ティガから剥ぎ取り)×3
    ↑ラージャン相手にはあまりにわびしくないか!?
    しかしながら一死したものの応急薬まで駆使し何とか勝利!
    報酬は…金獅子の剛角2枠キタ----------!!
    こりゃあ単体やるよりよっぽどいいww

    大宝玉に剛角。いい感じで物欲センサーが壊れています。
    明日も直るなよ~!!
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    お初です。

    いいですね。物欲センサーが壊れてるって。

    自分は発動しまくりで何も欲しい物が出ません。

    超絶を生産するため旧火山に行っても
    太古の小さな塊は出ないし・・・。 

    オトモが小さな塊を拾っていてくれたので「ラッキー」と
    思ったら、それ以降何も拾ってきてくれなくなるし……。

    ラオの天鱗+紅玉を求めてG級のラオに30回目の出撃してきます。

    ラオは最終エリアまで死んでくれないからウザい…。
    せめて途中で死んでくれれば、楽なんですが…。
    bazagoza | URL | 2008-10-16(13:19) [編集]
    No title
    レア素材がたくさん出るなんてうらやましい(>A<)
    私は初心に戻ってがんばります!!
    ヤミ | URL | 2008-10-17(00:23) [編集]
    No title
    >bazagozaさん
    どうも。初めまして、白鳳です
    天鱗や紅玉のためにGラオ30回ですか…
    お疲れ様です
    あのクエはどうあがいても(ってか下位でも上位でも)
    30分ほどかかりますからね…

    >ヤミさん
    大宝玉はまさか尻尾から出るとは思っていなかったので
    棚から牡丹餅的な(ちょっと違うか?)嬉しさでした
    ヤミさんもがんばってください
    白鳳 | URL | 2008-10-17(11:37) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


