プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    大連続狩猟!

    昨日はいろいろ大連続狩猟に行ってきました!

    まず「ダイヤモンドダスト」
    この前のように「回復足りねー!!」とはなりませんでした
    ちゃんと調合分も持って行ったしね(使わなかったけど
    報酬は剛角・天鱗・煌毛出ず。物欲センサー復調か?(チッ

    次に何を思ったか「モンスターハンター」
    ぶっちゃけティガ・ナルガ・レウスの天鱗は困ってないんですが
    まあもう一回やってみたらどんなタイムが出るかなと思いまして
    武器:ゴゴゴ
    防具:ディアZ(腕だけソウルZ)
    スキル:耳栓 見切り+1 切れ味+1 業物
    結果:37:04(無死、全討伐)
    前と比べて12分ほど早くなったのはいいことだ
    報酬は…
    ティガ・ナルガ・レウスの天鱗はないものの
    何だか金獅子の剛角3枠キタ----------!!
    いいのか悪いのか…これは金色・真一式を作れという事かい?

    そして「焔の四天王」(注:DL)
    夜砲に高耳・体術+1・見極め
    バサルは当然ノーダメ。
    グラビで一死(あんなに突進威力あったっけ?)…したけど捕獲
    ギザミで回復アイテムを支給含めすべて(ほんとに全部)使い切ったものの
    気合で捕獲…したと思ったら!!
    危機1:残り時間10分切った 危機2:PSPのバッテリーがほぼ空(表示0本)
    さあどうする自分!!!
    ……

    あっさり勝っちゃいました(ハメだけど
    時間は46:07
    報酬?物欲センサーが(ry

    最後はアーティ試すために「狩人のための葬礼」
    角王剣アーティラートにこの前のニセ金色・真
    フルフルは咆哮がちょっと危なかったものの9分くらい
    ギザミはまあ普通に12分くらい?
    ガノスは落とし穴でいじめて5分くらいかと。
    で、最後のディアは尻尾斬って閃光漬けで終了。
    30針でクリアだった気がします
    やっぱアーティ強い気がする…かっこいいし
    報酬はディアの角が問題なんですが
    角破壊で「上質」
    通常報酬で「上質」「堅牢」
    まあ堅牢が1つ出たので良しとしますか

    物欲センサーがちょっと復活してきた気がする白鳳でした
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    No title
    うんうん、頑張ってるみたいだね、センサー君
    大連続は独りじゃ行けないなぁ・・・ランスなのでorz
    この前グラ素材欲しくて炎と電気と熱線とに行ったら、最後のグラで3乙orz
    Chihi | URL | 2008-10-17(15:26) [編集]
    No title
    はじめまして、白鳳さん。サミアド氏のブログより飛んでまいりましたtabyです。

    私もkaiの設定やりたてですので、お役に立てるか分かりませんが、出来る限り助力しますよ。

    モンスターハンターをやっているのですが、報酬でいいと思ったのが出ない(´・ω・`)
    剛角の数足りないんで羨ましいです。

    では(・ω・)ノシ
    taby | URL | 2008-10-18(22:11) [編集]
    No title
    >Chihiさん
    センサー恐るべし…
    「炎と(ry」ドンマイです
    普通のグラはガブラスがウザくて行く気なくなるのは分かる

    >tabyさん
    はじめまして。白鳳です。以後よろしく
    まさか剛角3枠来るとはね…まだBOX内で眠っております
    そちらのブログにもちょくちょく伺わせてもらいますね
    白鳳 | URL | 2008-10-19(23:27) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


